坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂4期生ライブ2020

こんばんは!

スラーンです。

 

本日は4期生ライブがありました!

今回はいつも通りのライブレポです。

見逃しもないのでガッツリネタバレしていきますのでご了承ください!

f:id:marika46neru:20201206184900j:image

 

まずはセトリを追ってコメントも添えて行きます。

セトリ&コメント

公式Twitterより円陣が音声でツイートされたのも良きでしたね。

影ナレ 黒見明香 掛橋沙耶香 松尾美佑

M1 君の名は希望   C 遠藤さくら

M2 命は美しい C筒井あやめ

「生きてる意味〜」のあやめんの顔良き!

M3 インフルエンサー C 賀喜遥香 田村真佑

ロダンスパートかっこよすぎました。

やん、せーらカッコよかった!

M4 走れ!bicycle C 清宮レイ 柴田柚菜

レイゆんペア神でした。

レイちゃんウインクとさくちゃんのキス!

M5 ガールズルール C 賀喜遥香

さくちゃんのずっきゅんが良き!

いつものまいやんのウインクの所かっきーで

最高でした。まだ不慣れ感あるウインク最高!

M6 夜明けまで強がらなくてもいい C 遠藤さくら

さくちゃんのソロダンスがかっこよかった!

MC 全員レイちゃんMC進行

林、ゆみっきー、くろみん、璃果ちゃん、ミュウの順でライブについてコメントと意気込み。

やんちゃんとさぁちゃん!

M7 ロマンティックいか焼き C 弓木奈於 林瑠奈

ゆみっきーるな でスタートターコイズ

「おまたせ」ソロも良かったですね。

2人のきらーん!

M8 トキトキメキメキ C 柴田柚菜

スマイルガールズ。

M9 僕の衝動 C 筒井あやめ

あやめんスタート 声がいいですね〜!

間奏 ゆりゆりソロダンス!

M10 ポピパッパパー C 金川紗耶

黒の衣装が照明とあって演出良かった!

やんちゃんもクール!

M11 ありがちな恋愛 

新4期ちゃんのラストの振り向きが良かった

MC  ゆみっきー進行

ゆみっきー沈金の血が…… きたがワールド 矢久保ちゃん 。まゆたんのMCを蔑ろにして次の曲進めようとしたゆみっきー…この流れ好きでした。笑

ユニットコーナー

やんちゃなやんちゃん コントからの

M12 孤独兄弟  賀喜遥香 金川紗耶

M13 渋谷ブルース  柴田柚菜 弓木奈於

しばゆみ  ギター お掛とお筒

ゆみっきー歌うますぎですね。

ゆんちゃんの低音とのハモリも最高でした。

恒例のくだりもやる!笑

M14 白米様

まゆたん 矢久保ちゃん ゆりゆり 璃果ちゃん!

M15 Threefold choice

レイちゃん(未央奈)ミュウ(みなみ)

くろみん(あしゅ)

M16 心のモノローグ

せーら(まいやん)さくちゃん(なぁちゃん)

M17 自分のこと  林瑠奈

のぎおびで言っていたソロ曲はこの曲でしたか!

声キレイでもとても上手かったです!

ひめたんも喜びますね!笑

M18 4番目の光 C 遠藤さくら

さくちゃんの開幕煽りが良き!

ヒカリ太刀魚のカメラフォーカスはせーらでした

M19 図書室の君へ C 掛橋沙耶香

M20 キスの手裏剣

4画面フォーカスライブ

M21 I see… C 賀喜遥香

 

EN Out of the blue C 早川聖来

新曲初披露!

せーらセンターおめでとうございます!

曲調も振り付けも結構好きな感じでした!

MC かっきー進行

せーらのコメント。あやめんとレイちゃんコメント

EN2 乃木坂の詩

 

と言った感じですね!

アフター配信パジャマトーク

これはFC限定なのでざっくり!

まゆたん進行で各種パジャマ紹介!

せーらとかっきーがおそろい!

⬆️嫉妬のまゆたん⬆️

あやレイがおそろい!

めんより大人っぽいもんね!byレイ

やんちゃんゆんちゃんがおそろい!

レイちゃん達より大人っぽい!

くろみんとミュウが色違い

林とさぁちゃんはお揃いになると思っていました。

FC限定ライブ

M1 僕だけの光

M2 あらかじめ語られるロマンス

 

パジャマライブは本編21曲くらい価値あるライブでした。笑  最高でした。

 

ライブのアフタートークとリハの裏話。

璃果ちゃん、林ソロ さゆりんご軍団白米様について

スリフォの画面衣装 ツリーはレイちゃん不満。

飛び跳ねる所は清宮レイを見本にと言われた。

やんちゃなやんちゃん裏話とスタッフさんとのやり取りとかっきーの想い。

 

 

今日の今後の予定

本日はライブ終わりすぐにらじらーということもありバタバタしているのでサンデーナイトフィーバーのほうはおやすみさせていただきます。

2週連続おやすみとなりましたが、申し訳なく無いです!ライブ時間と重なっていた

「のぎのの」「ひなたひ」も本日中には聞けなそうなのでご了承ください。

 

この後はらじらー!よろしくお願い致します

みなみちゃん。じゅん。まなったん!

お疲れ様でした。

また3番組もよろしくお願い致します!

今日中に昨日のIKOMychannelは更新します。