坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

年内ラストらじらー!

 

乃木坂

藤森さん

吉村さん

 

1部は桃ちゃん!お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201227195025j:image

らじらー終わった後絢音ちゃん推しだな?

みたいなの見ましたよ!

私の事嫌いと思ってましたよね!

推しはまちゅ決定?

撤回!1回全員見ないとね。

私はずっと桃子推しですよ

みんなに言うじゃん!

 

スキッツの照れ藤森さんの回の話に!

あれは最高でした笑

 

ファッションチェック!

こういう色の方が心が…笑

じゃあ派手な服来てる人をでぃすった?

 

一緒に、ミルクティー飲も♡

誕生日プレゼントは?

私は洋服でした!お洒落になるために、お洋服とかどうかな?

今夜映画の世界に行けるなら?

死後の世界に行ってみたい

本や映画なんだよ!

映画かな!

どういうのよ!

は?

シンデレラとかターミネーターとかさ

不思議の国のアリスかな?一緒にいく?

なんだかんだ藤森さんは良い男

私は嫌だけど、優しいとこはね

みんなに優しすぎるか!

好きな人からしたら嫌かな…

そうだよな、みんなに優しいからね

一緒にミルクティー飲も…

ちょっと!

今?気まずくなってる人じゃん!

DDバトル

買い物の時美人な先輩!下ろしていた髪にドキッ

あっ!生田さんだ!

誰?

会社の先輩

なんもない?すごいみてたやん

見てた?

話しかけてもきいてなかった!

普段と雰囲気ちがうて、先輩かな?って

そういう目じゃなかった!見つめてた!

普段キリッとしててさ、仕事もできて美人!って

意外と家庭的な1面もあるかなとドキって!

ドキッてしたの?いつも桃子だけって言うのにさ

桃子だけだよ!

もう知らない!ばいばーい!

普段の教科書忘れた授業

生田見せてくれんの?ごめんね!ありがとう!

今何してた?

勉強!

見せてもらったの?借りに来てくれれば良かったのにさ!

直前で気づいてさ

前に他の人に借りないって言ったのにさ

それはさ、バカだったよ

本当にバカだよ!

前は社会だから、これ理科だから!

いや、全部借りに来て!桃子にね!

他の人はダメ!それでも他の人に見せてもらいたい?ダメしっかり休み時間に準備して!

生田ちょっとまってて!

 

重たいね〜!

全部借りに来ての時の目はおもてぃーだったよ

2人ともDDだすよ…

 

一緒に来てくださいとついていくことに

え?わかんないですか?

桃子も着いて行きます!

え?いいよ!

え?なんで?

ごめんなさいねこの人やばいんで

ヤバいってなに?

ほら生田さんって言うんですね!

生田さん困ってる

じゃあ着いてきてもらって私もいく

桃子は方向音痴だからここにいて

いや私も行くよ

俺と生田さんが前で桃子着いてくれば

生田さんと私が前行くよ

DD大賞は吉村さん

藤森さんは7:3くらい

 

今年最後だから言うけどさ

この世に一途な人っていないの?

 

いないかもしれんよな!吉村周辺にはいない

桃子もどうせ恋愛とかしたら目移りしちゃうんじゃない?

ナイナイ!

 

今年桃子以外に何回好きって言った?

100回くらいじゃない?

チャラ男の好きはおはよう!

好きな人には言わない!

ずっと桃子って…あっ好きとは言ってないのか

破天荒の好きは本物

やっぱり生田さんとは共演NGなんですね!

年に1回はきてくれてたんですよ!

なんか聞いてない?

らじらーの話は全くしない!

藤森さんに嫉妬しない話は嘘

桃子嘘なの?

この方が思うですよ!私のファンだから

 

しずるの池田さんの一途ぶりに桃ちゃん感動!

 

1部の楽曲

♪♪ 僕は僕を好きになる

♪♪ 平行線

♪♪ 思い出ファースト

桃子〜!良いお年をー!

 

2部はゆんちゃん!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201227210855j:image

前回のスキッツで落ちなかったゆんちゃん!

リベンジしたいとのこと!

呼んでもらえるですか?

ぜひ!!

 

私としてもスキッツにはまた来て頂きたいですね!

あまり話すことがないんですけど…

後輩に話しかけられたくないからアホな顔してるらしいよ!

じゃ言ってあげてね!あほな顔してるよって!

ゆんちゃんにトキトキメキメキ♡

ブラックコーヒーが飲めない

ゆなが砂糖入れてあげる

出勤中に4番目の光を聴いている

ゆなと一緒に行こ?

部活終わりのコンポタは上手い

今日も部活頑張ってね!

部活は頑張りました!

ゆなも一緒にコンポタージュ飲む!

ダラダラ過ごすと1日終わってる

ゆなも一緒にダラダラしたいな

一緒にパターンがさ

たまに辛みがあってもね

 

4期生をフィルムカメラで撮影してみた!

レイちゃんのみかん食べてるショット!

早川聖来のダンス姿

かっきーがパーフェクトヒューマンになる瞬間

俺の脇鳴らすのとかシーツひっくり返すとか

ノブコブの舞台ネタはルミネtheよしもと行かないと世代関係なしに伝わらないよ

まゆたんのジェットコースターの後の顔

あやめんの子どもっぽさが残ってる所!

ミュウちゃんの写真!

ほっぺをふくらませながら彼女がひとこと♡

お兄ちゃん!なんで県外に就職するの?毎日電話ね

大人の歯は生えてる?

もう永久歯ですよ!

 

ゆなのイチゴ食べたでしょ?桃も買ってくること!

可愛いな〜このこのこの〜!

 

ねぇねぇゆなの風船みたいに膨らんだよ!割れないからしてみて!

つんつん!

 

ゆなだけを見ておけばいいのに!

他の人に目移りしちゃダメなの?

ダメですね!

 

ショートケーキのいちごは?

食べてないよ!

食べたでしょ?返して!

え?返していいの?うあ)?はい!

いらない!

 

ここは画面に映るゆんちゃん!

MC特権コーナーくっそ!笑

 

トキトキユナユナですね!

丑年…鏡餅のようなほっぺ…

吉村さんもナイスコメントでした!

 

2部の楽曲

♪♪ トキトキメキメキ

♪♪ Out of the blue

♪♪ 渋谷ブルース

ゆんちゃん良いお年を〜!

 

ラストはひなちま!お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201227214459j:image

教場で木村拓哉さんと共演の話に!

吉村さんとの共演は…コントの生放送!

ほか誰いました?

覚えてないんですか?

リハとかなくて余裕なくてさ

 

ひなちまの…つかまえちゃうぞ♡

仕事中も夕方から遊ぶことで頭がいっぱい

ちゃんと集中しないとダメだぞ!

冬休みの勉強計画崩壊!

1度決めたことはしっかりやって!三日坊主!

2日ですよ!

いいじゃないですか 逮捕されたいですね!

クリスマスツリー放置しています

もう年末だから片付けて!

手錠外して逃走だ!ぼっちで終わりたくない!

 

ピピーッの首の感じ可愛いよ

首見させていただきます! 

ひなちま推しなのに樋をテストでかけなかった!

あんまり好きじゃないのか罪で逮捕!

大好き♡

別れてから1か月経つね。キミは、もう前に進んでるのかな?日奈はね、あの日から全く変わってないの大好き

より戻そ!

 

もうデレデレですよ!推しでしょ?

ランキングで公言してますから

ランキング2位?

1位は誰だったの!

生田さん?

 

今年は自粛で君と過ごす時間多かったね!

きみといる時間大好き!

俺もちまといる時間しあわせだったよ!

怖い助けてよ!

 

私の事大好きって言ってくれる君が大好き!

何回でも言うよ。大好き

来年も幸せな年になりますように♡

ここは…らじるらじる推奨!

 

来年の初は、大園桃子さん、金川紗耶さん、

梅澤美波さん、しずる池田さんです!

 

ラストの楽曲

♪♪ しあわせの保護色

♪♪ シークレットグラフィティー

♪♪ Route246

ひなちま!良いお年を〜!

 

今年も1年本当にお疲れ様でした!

藤森さん、卒業された中田(御神体)さん

メインパーソナリティーの桃ちゃん、みなみちゃん

本当にありがとうございました!

 

年内最後の坂道3番組もあります!そちらもご覧あれ!

 

〜お知らせ〜

昨日のまなったのデキる嫁と本日の生ドルは明日更新予定です!

 

年末年始の予定で、更新予定を上げたのですが、思いのほか本日更新が詰まりまして……

よろしくお願い致します!