坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-11-13から1日間の記事一覧

今日の日向坂!

こんばんは。 スラーンです。 今日の日向坂について! ひなこいリリース日決定 渡邉美穂、小学5年生より賢いの? 余計なことまで 丹生明里SR というタイトルで、日々より良いブログにしようとしているので、来週から複数含むブログには 目次をつけてみようか…

大統領選。日本への影響は如何に…

金つぶ! 座談会テーマ バイデン大統領誕生で世界や日本への影響は? また取り組んで貰いたいものは? ということで2週連続大統領ネタですが、 皆さんはバイデン大統領にして欲しいことはありますか? 大統領選の前に大統領選挙の話をしたところ、 Googlesea…

13日の金曜日

こんばんは。 スラーンです。 本日は13日の金曜日! 皆さんで乃木坂46の13日の金曜日を聴きましょう! そして、なんと!26枚目single!2021/01/27発売! 次回の工事中で選抜発表! 気になるところは新4期生の参加率。 このことについては工事中の後月曜日に…