坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-10-25から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

1部は桃ちゃんお疲れ様でした! ぱっかーん! お互い変顔し合う桃ちゃんと藤森さん 今回のゲストはMCはしずるの池田一真さん 藤森さんが唯一認める男… 池田さんと桃ちゃんは初共演! 藤森さんの舞台に乃木坂のメンバーがきた! 聴きたくないです!聴きたくな…

まいやんメモリアルマガジン熟読

こんばんは。 スラーンです。 皆さんはもう白石麻衣さんのメモリアルマガジンは 読まれましたか? ※公式Twitterさんの未公開オフショット参照 私は初日はすら〜っと読んで本日再度読み直ししました!感想ブログとても遅れてしまいましたな笑 long interview …

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 まず のぎのの 本日のゲストは高山一実さんでした! お疲れ様でした! 1度サボると怠けてしまうから、やると決めたら やらないといけない。 かずみんは9ヶ月ぶり!!れんたんMC初! 胃もたれコンビ!れんたんお肉はタンユーザー…

イモトになれる信じるやんちゃん

こんばんは。 スラーンです。 昨日のおはつちゃんはご覧になられましたか? 本日のゲストは金川紗耶さんです! お疲れ様でした。 モデルRay専属の4期の出世頭ことやんちゃん。 今回の題材は「若手の定番体験をしたい」 イッテQのどこにいるでしょうか? から始…

かなりん卒業おめでとう!

おはようございます。 スラーンです。 まず初めにこの下の内容は昨日のMリーグ、生ドル、 トップ目のネタバレを含みます。 ご了承の程よろしくお願い致します。 本日2020/10/25を持ちまして、乃木坂46の 中田花奈さんがご卒業されます。 本当にお疲れ様でし…

やはり延期東京ドーム ひなくりは?

こんばんは。 スラーンです。 このブログを読んでくださってる方の多くは もう既にご存知かもしれませんが、 日向坂46東京ドームの延期が決まりましたね。 来年のひなくり2021の絶対開催がもう告知されたと 同義ですね!来年のひなくりは東京ドームだそうで…