坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

かなりん卒業おめでとう!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

まず初めにこの下の内容は昨日のMリーグ、生ドル、

トップ目のネタバレを含みます。

ご了承の程よろしくお願い致します。

 

f:id:marika46neru:20201025132627j:image

本日2020/10/25を持ちまして、乃木坂46

中田花奈さんがご卒業されます。

本当にお疲れ様でした。

かなりんは初期1期生メンバーとして今まで乃木坂で活動されてきました。

ここ数週間のブログでも、のぎのの、ANN、

らじらー、沈金などでラスト回について触れてきました。先程ご本人のブログで

「バイバイ カナ?1890」が更新されました。

1890か〜長かったな〜!乃木坂の中でもブログは更新が多いメンバーでしたけど、凄い数ですな〜

 

今日ももう1回あげるような事言っていたので

あがるカナ?

そして、昨日の生ドルでも過去の映像なんか流れていたり、いざいなくなると卒業を感じてしまうのかも知れません。そのまま続いてトップ目も放送されていました!トップ目は最後とか言ってなかったから続くっぽい?ですよね

一旦、乃木坂卒業前夜放送回では見事トップを取ることが出来ましたね!

 

あー卒業か〜かなりんも昨日のトップ目で言っていた麻雀系YouTuberになるのも1つ手では?笑

そして雀荘開いてYouTubeして麻雀のお仕事を続ける。私もとても良いかなと思います。

アイドル中田花奈という目線でしか見れない

理々杏も麻雀の中田さんの真剣な目が良いと一言

私的にも麻雀はぜひ続けて欲しいですね。

 

9年間でいいのかな…曲出す前含めたら約10年の方が良いのでしょうかね、

お疲れ様でした。卒業後の活動も応援していきます。

 

そして今夜!乃木坂46卒業後初番組として

Mリーグに出演します!

一応まだ乃木坂のということになっていますが笑

そこさくと被っていますが笑私は録画します!

 

以上!

f:id:marika46neru:20201025132357j:image

まなったんの755!昨日生ドルで言っていたやつですねぜひまなったんの755もチェックです!