坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

やはり延期東京ドーム ひなくりは?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

このブログを読んでくださってる方の多くは

もう既にご存知かもしれませんが、

日向坂46東京ドームの延期が決まりましたね。

f:id:marika46neru:20201025001846j:image

来年のひなくり2021の絶対開催がもう告知されたと

同義ですね!来年のひなくりは東京ドームだそうですね!笑

 

そして今年は12月24日クリスマスイヴ日に

配信生ライブをするそうです!そちらも楽しみに待っていましょう! 念願の東京ドームも遅れてしまい、今回の『ただがむしゃらに』が『約束の卵』に継ぐ曲と言われ、東京ドームを目指すという歌詞の

卵。それを終えるはずだった今冬でしたが、

新型コロナウイルスの終息が見えないとの判断で

来年になりました!仕方ないことではありますが

個人の番組出演などが増えてきて、来年になれば

新3期生(ひなの含む)楽曲が増えたりして、

よりよい日向坂のライブになることを祈って

来年に向けて待機ですね笑

 

そんなことより何故決まってすぐブログを書かなかったのか、と言いますと……

オードリーのオールナイトニッポンの後に

今日はニッポン放送で日向坂ANN0として

ラジオがあるからです!笑

 

皆さんこの後です!始まる前に読んだ方は待機。

あとの方で聴いてない方はTFですよ!

 

ではまた明日〜!

 

明日のブログ更新予定。

改めてかなりん卒業について。

土曜日更新予定のまいやんメモリアルマガジン

おはつちゃん

日向坂ANN?

サンデーナイトフィーバー

サンデーナイトフィーバー2

この6本更新します!

サンデーナイトフィーバーは毎度おなじみ内容ですがよろしくお願い致します!