坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まず のぎのの 本日のゲストは高山一実さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201025180033j:image

1度サボると怠けてしまうから、やると決めたら

やらないといけない。

かずみんは9ヶ月ぶり!!れんたんMC初!

胃もたれコンビ!れんたんお肉はタンユーザー!

カルビ時代は無かった。

焼肉は良いかな〜って焼肉屋に行っても冷麺!

焼肉よりは寿司屋が好き!

 

乃木中放送後「ひいん」が流行

れんたんはそんなに知らなかった。

最年少の先生は25歳

教育実習の先生って遥かに年上なイメージだったからそう考えると今の乃木坂の先輩ってそこにあたるよね!れんたんや4期の子たちって

そう感じてるでしょ?とかずみん

私たちは感じないけど皆さんはジェネギャとかって

感じすぎてますもんね!とれんたん

 

まいちゅんは年齢バグ起こしてるから40代の話にもついていけるから、年齢詐称な幅広世代を知ってるんだな〜とれんたん

設楽さんとかについていけてますからね!と

かずみん

 

まいやんからのメッセージ

初めての冠番組ということでメッセを…

れんたんは15代目MCということで、

これからものぎののは続くと思うので

私も聴ける時は聴きます!

これからも乃木坂をよろしくお願いします!

のぎののにもお世話になりました!

 

 

2人の思い出トーク

おいでシャンプーからのじゃあね

エモすぎました。

 

本日の楽曲

♪♪ Sing Out!

♪♪ おいでシャンプー

♪♪ じゃあね。

 

お次は ひなたひ 

本日は、影山優佳さん、髙橋未来虹さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201025183133j:image

緊張が隠せないみくにん。

YOUさんのモノマネでタイトル読み笑

こんなに話しちゃっていいの?

新3期生と帰ることが多い影ちゃん。

よくクイズを出し合う。

 

Myfansはメンバーからも好評!?

2人目線ではライブフルで見て欲しいし、

コールも付くと、NO WAR in the futureやキツネに

負けないぐらい盛り上がるパフォーマンスになっていると思います。とコメント

 

いや、のーうぉーとキツネに並ぶって相当じゃーないですか!笑

 

アップトゥーボーイの秘話!

今後もそういうお仕事したいな〜と思います

今公式では168cmだけど実は学校で測ったら

169cmでした!とみくにん

 

私的には1cmの差はかなり大きいのだが…

と影ちゃん

 

ワザトカワイイ

何故か復帰後ぶりっ子が求められるこのグループ

メンタル面で鍛えられましたよ。と影ちゃん!

 

嘘ついたら針千本のーます!ゆびきったー!

(Vo.影) 

これはぷぅ〜並です笑

本当にリアクション貰ったあとの我に帰る瞬間

とても慣れなかった。

や⃝を演じるのも大変ですよ〜声変えないといけないですからねと影ちゃん

 

 

本日の楽曲

♪♪ ホントの時間

♪♪ ひらがなで恋したい