坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-01-17から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

お次はらじらー 乃木坂 藤森さん 長田さん 1部はみなみちゃんです!お疲れ様でした! 新年一発目!おめめとう! 今日の企画に沿ったリスナーの挨拶 カミ対応ですな! チョコプラの長田さんです! 3人とも別部屋らしいです! チョコプラのネタは楽屋でやった…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 まずは のぎのの 本日は早川聖来さんでした!お疲れ様でした 今回はリモート 皆さんはお正月の食べ物は?と れんたんはポテト! 初詣などで屋台で出ている出店のポテトが好き! でもポテトは珍しいですね!とれんたん。 皆さん…

ミュウにスカーイダーイブ

こんばんは。 スラーンです。 昨日のおはつちゃんです! 新年一発目のゲストは松尾美佑さんでした! お疲れ様でした! 今回のれなちカンペ挨拶の会は… 「無限の彼方へさぁ行くぞ」 ディズニーが好きなミュウへの洗礼か、、 ミュウが思うれなちの印象! 勉強し…

IKOMychannel

おはようございます! スラーンです。 https://youtu.be/ENlGBrISrCk ⬆️IKOMACHANNEL⬆️ https://youtu.be/zAwfNN88bEs ⬆️mychannel⬆️ 先に視聴することを推奨します。 IKOMACHANNEL 20万人突破! 既に21万人表記にはなっていますがこれから増えていくことに…