坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずは

のぎのの

本日は早川聖来さんでした!お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20210117180706j:imagef:id:marika46neru:20210117180713j:image

今回はリモート

皆さんはお正月の食べ物は?と

れんたんはポテト!

初詣などで屋台で出ている出店のポテトが好き!

でもポテトは珍しいですね!とれんたん。

皆さんはおせち以外でありますか?

 

私は地元の初詣の出店は焼き鳥とお好み焼きはいつも食べてますね!今年は行かなかったですが…笑

 

20歳になり成人の意気込みあります?

特にないですね〜

そうですよね〜とれんたん

 

たしかに年齢とかってあまり意識しないですよね

乃木坂とか芸能の中では芸能界入りの時期で先輩後輩とかなるので、関係ないよ!

 

れんたんの次女お姉さんとせーらが同い年!

あやめちゃんも貫禄が凄い!

あやめんとれんたんは大人っぽさがあって年齢を疑うよ。とせーら

 

18→19は抵抗あったよとせーら

 

18は高校生のアレですもんね。

たしかに永遠の高校生とか18とか言いますもんね。

ってまだ18になったことないんですけどとれんたん

 

せ:  蓮加さんは決めてますか?

れ: いやまだ!

せ: このお仕事やってると着ますもんね。どうせなられ: 珍しい振袖着たい

 

4期ライブについて

もう1回目から時が経って、今回は不安も大きかった! 初期組は加入から2年目だけど、コロナ期間もあって昨年は活動した感じが正直なくて、未だに2年という感じはしません!

 

3期生はバスラで8?半分はいるんだな!と実感!

12で加入したからさ〜とれんたん

まあもう1年高校生なんで!⬆️

 

リスナーお便り

おいだきが無い時の湯から出るタイミング!

うちの家もおいだき機能ありますね!

ホテルで湯貯めしたことないのでわからんです。

お年玉問題

れ: まだれんかは貰ってる、子どもだし〜!

せ: せーらは最後だった!兄は大学生で…せーらは働いてるからと

今度はせーらはあげる側?まだあげるつもりはないですけど笑

 

本日の楽曲

♪♪ Out of the blue

♪♪ I see…

♪♪ 思い出ファースト

 

ひなたひ

今回は潮紗理菜さん松田好花さんでした!

お疲れ様でした

 

しっかりメンバーのブログも、チェックするこのこのちゃん。

なっちょは最近このこのちゃんと呼んでいる。

復帰一発目このちゃんありがとう!

 

あだ名オンリーワンを目指す

このこのちゃん&さりさりさん

 

こんなに話しちゃっていいの?

噛んだところもしっかり使われるこのちゃん!

 

お正月はしっかり休めた2人。

ナンジャモンジャゲームを兄弟としたなっちょ

公園に行くと凧揚げをみたこのちゃん。

 

松田好花 漢検2級に合格。

たしかに私も変換に頼る部分あるので漢字がいざ書けないと言うのもナンセンスですよね

私も漢字頑張ろうかな…

Wordなどもパソコンの変換で出ますしね

その変換先である同音異義語など理解はあれですね

 

今年こそは約束の卵へ!本当に行きたいですね!

ですがもしコロナが収まり来年出来るようになったとしたら、私は現地行けないような気がします。

コロナが終われば仕事も戻りますし、昨年を含むコロナ期間の分の仕事を補うべく忙しくなる気がします…とても残念ですな〜

 

このちゃん復帰のひなくり!

フル参加出来るようになりたい!

 

ワザトカワイイ

話しかけんなクソがぁ!

このちゃん最高ですねぇ!

河田陽菜の春日さん宛の名言来ましたな

ガムランボール

なっちょ笑

露天風呂かと思ったらただの池でしたちくしょー!

コウメ太夫ことコノカ太夫

じゃんがしゃんが…ry

アンガールズのネタですね!

なっちょver.クセがすごいんじゃ〜

 

私の好きな季節は花粉がない季節ですね!

冬とかが無難ですかね…11-1月とかですね

冬は静電気が嫌いですけどね

 

本日の楽曲

♪♪ まさか偶然…

♪♪ 日向坂

 

お疲れ様でした!

この後のらじらーブログもよろしくお願い致します