坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-10-22から1日間の記事一覧

ユニエア2周年日向坂Ver.

こんばんは。 スラーンです。 前回の櫻坂に引き続き2周年SHOWROOMを日向坂もやっていました!櫻坂同様視聴出来ていないので、事は分かりませんが、恐らく同じ感じでしょう笑 影山優佳さん、高瀬愛奈さん、宮田愛萌さん、山口陽世さんお疲れ様でした! #余計…

1週間おつかれんたん 【今週ののぎおび】

こんばんは スラーンです。 本日は金曜日! 賀喜遥香さん、与田祐希さん、鈴木絢音さん、早川聖来さん、岩本蓮加さんお疲れ様でした。 まずはのぎおび選手権 ワニに早く噛まれよう! 月曜日 賀喜遥香 6回 火曜日 与田祐希 1回 水曜日 鈴木絢音 11回 木曜日 …

2人の卒業生 守屋茜と渡辺梨加

おはようございます スラーンです。 私も朝起きたらビックリしましたよ。 まあそろそろ1期生は時期なんでしょうか... 守屋茜さんと渡辺梨加さんが卒業ということに あかねんがキャプテン降りてまつりになった時に嫌な予感はしました。 もしかしたらそれくら…