坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2人の卒業生 守屋茜と渡辺梨加

おはようございます

 

スラーンです。

 

私も朝起きたらビックリしましたよ。

 

まあそろそろ1期生は時期なんでしょうか...

守屋茜さんと渡辺梨加さんが卒業ということに

 

あかねんがキャプテン降りてまつりになった時に嫌な予感はしました。

もしかしたらそれくらいから話は上がっていたのかも知れませんね。ですが、グループが櫻坂に変わり副キャプテンとしても卒業タイミングではないだろうということ。

あかねんのバラエティに対する全力な姿や副キャプテンとして、少し頼りないゆっかーとは違いグループを支えていたなと主観ではね...笑

あかねんも卒業か

美容系ですかね、、

活躍出来そうですよね!期待が膨らみます

 

ぺーちゃんもか...

私もぺーちゃんは初めて握手したのはセゾンかな

対応もよくて、ずっとねると同じくらい通ってました! 番組では見せないくらいファンには想いを強く話していました。

 

うーんなんか悲しいけれど、ブログを読む限り、2人ともやりたいことがあるようで...

芸能界の有無はまだ記載されていませんが、今後の2人の活動も見守りながら応援出来ればなと...

 

また詳細でたら書こうかな、、

この流れ弾で卒業らしいのでね。

紅白とか年内ライブはどうなるのかね

 

まあその辺も追追。

 

では...