坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

長濱ねるさん誕生日おめでとうございます🎊

おはようございます

 

スラーンです。

 

本日は長濱ねるさんの誕生日です。

おめでとうございます。

f:id:marika46neru:20210905010049j:image

復帰されてから早2年目

私としても色々お仕事されていて活躍が見れることが嬉しいです。

本当に公式Twitterが活発ですよね。

最近ではPOTWをTFするのにハマってます。

今後ともねるちゃんを応援します!

今年も良い年にしてください。

 

 

 

そして今日は昼にTGCがありましたね。

乃木坂

齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さん、遠藤さくらさん

櫻坂

小林由依さん、土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん、山﨑天さん

日向坂

加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、高本彩花さん、金村美玖さん

 

以上17名が参加されていました。

私は昼なので生では見れませんでしたが、TGCTwitterで流れてきたもので少々...

 

また卒業も西野七瀬さんや能條愛未さん。松村沙友理さんなど数多くの方が出演されていました。

毎回TGCは長いですなぁ...笑笑

 

仕事もあると昼は無理っすよ😭

 

 

テレビ番組

・世界まる見え 影山優佳

炎の体育会TV 渡邉美穂

池上彰のそうだったのか? 菅井友香

・あざとくて何が悪いの? 田村保乃

 

フットブレインやアッパレはもうほぼレギュラーなので...笑

 

そして乃木坂のフォーシーズンも今日から!

行かれる方は楽しんでください!

 

また乃木坂3期生5周年と大園桃子卒業については本日よるに大園桃子さんが卒業配信中を行うので、そちらの後に記載します。

 

© 長濱ねるブログ(欅坂46在籍中)