坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

大園桃子卒業セレモニー&福岡公演Day2

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は2日目公演そして大園桃子さんラストライブになります。皆さん最後を見届けましょう。

観測最大風速を目指せ!!

 

昨日同様セトリは相違点のみです。

昨日もアンコールが10周年でした。

なので基盤は前半戦の初日セトリです。

 

それではスタートです!

ちなみに影ナレ生田絵梨花さんでした。

 

相違点

裸足でSummer→MC

⬇️

裸足でSummer→他人のそら似

※1 M6として他人のそら似を披露

MCではみなみちゃんや与田ちゃんなど桃子へのコメントをしていました。

桃ちゃんと久保ちゃん初期のお手紙交換で、

唯一桃子だけが記憶していること笑

桃子は全部持ってるのに久保ちゃんは...

 

ちょい久保ちゃん酷いな笑

 

3色パンのコーナー

4分の3も飛鳥引いたんですか?

現地で見たかった笑

ぶりっ子萌え台

飛鳥ちゃん...大好きだお!

これもこころにグサリと来ました笑

 

第2MCで乃木坂受け継いでいくべき物でいいこと言うみなみちゃん。

質問タイム

ユンッ→みなみちゃん

ミュウ→いくちゃん

かっきー→全員(好きな食べ物)

 

逃げ水のよだももが抱き合うところはやばすぎましたね。

ガルルの歌詞の「卒業」の所カメラも桃子を抜くという配信考慮なカメラマン。ありがとうございます

 

ENブロック

恐らくここは全部違うんで...

・桃子の過去映像集(オーディションやお見立て会等)

⬇️

大園桃子卒業スピーチ

EN1 三番目の風

EN2 思い出ファースト

EN3 やさしさとは

飛鳥ちゃんから桃子へメッセージ(EN3曲中) 

桃子卒業言う前に言いたいことが!

乃木坂も悪くないな」って言った時どの立場で言ってんだって思うかもしれないけど...

桃子があの言葉言った時痛いほど分かりました。

だけどあの時、近くに居たのになんで私の力で

「乃木坂っていいな」って思わしてあげれなかったんだろう!ってそれが心残りで...後悔

力不足な先輩でごめんね!本当に...

最近楽しそうで嬉しかったです。

桃子よく頑張ったな!卒業おめでとう!

👏👏

EN4 孤独な青空

EN5 転がった鐘を鳴らせ

MC

筒井あやめコメント

北野日奈子コメント

飛鳥コメント

梅澤美波コメント

秋元真夏コメント

 

筒井あやめ⬇️

あやめんは桃ちゃん推しとして入ってきて

想いが深くて愛が伝わってきましたね。

きいちゃんも仲良い2期生で、お互いに高めあって意見を言い合う中で桃子から学んだこともあるきいちゃん。この仲いい関係性は続いて欲しいですね。

 

梅ちゃんのコメントは3期生代表って感じがして

一言一言が重い感極まる内容でした。

本当に3期生は12人

一緒にいたからこそのって感じでした。

私もセレモニーは泣きっぱなしでしたよ。

梅澤美波⬇️

何度か卒業になるタイミングがあって

何となくずっと一緒に入れそうな気がして...

気がつけば5年が経ち...卒業が近いものに

卒業を聞いた日から何度も止めてごめんね。

私にとっては桃子はいなくてはいけない存在でした

桃子がいない乃木坂は寂しいけど...

桃子は 『最強で最高のアイドル』

11人になっても頑張るから桃子も安心して1番幸せになってね!

という梅のコメントが...

今まで引き止め続けててごめんね。と...

 

そっか...引き止めていたんですね。

桃子も5周年までって言ってましたもんね。

 

まなったんも色々葛藤していたんですね。

そんな桃子を見守ってくれてありがとうございます

 

EN6 乃木坂の詩

 

規制退場ナレ いくちゃん&桃子

WEN.1 逃げ水(全員)

桃子コメント

 

桃子への新たな気持ちは9月4日に...

今日は本当にありがとうございました。

 

この後らじらー大園桃子卒業スペシャルも

よろしくお願いします。

モデルプレスさんなども写真が上がると思うのでチェックですよ!