坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということでのぎおび最終日です。

 

のぎおび

弓木奈於さん、矢久保美緒さん、秋元真夏さん、金川紗耶さん、清宮レイさんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210904222920j:image

自称久しぶりだというのぎおび配信!

金曜日ということあり乃木談の宣伝から始まる

前回も日向坂さんに負けている。

AuDeeランキングにも入りたいと言っていましたな

 

まずはのぎおび選手権!

夏の思い出速日記30秒!

 

月曜日 39文字 弓木奈於

火曜日 32文字 矢久保美緒

水曜日 44文字 秋元真夏

木曜日 19文字 金川紗耶

金曜日 44文字? 清宮レイ

「!」が句読点に入るかどうかで審議を求めてコメント欄と奮闘するレイちゃん

やはりキッz...いえなんでもありません。

なんか入れて良かったみたいですね。

真夏さんと同点になっていましたが、私的には真夏さんの優勝かなと...笑

 

尺のオーバーしすぎて...

荒れるレイちゃんが面白かったですな...笑

 

やんちゃんからの宿題

大園桃子さんへの愛を...」

 

私的には元気なレイちゃんが見れて良かったです。

モバメを購読しているのですが、桃子卒業にあたりとても心に来ていたようで...取り乱していたので

 

自分のペースで頑張って欲しいです。

 

お疲れ様でした。

 

この後も

・小坂なラジオ

・余計な事まで

・乃木談

・金つぶ

・沈金

よろしくお願いします!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter