坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

終始荒ぶる清宮レイ 【今週ののぎおび】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今日は金曜日!

ということでのぎおび最終日です。

 

のぎおび

松尾美佑さん、金川紗耶さん、柴田柚菜さん、伊藤理々杏さん、清宮レイさんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20211017173348j:image

18時半は神聖な顔では無いので、画面に寄れませんとコメントを残す。

 

その割にテンションはやや高めなレイちゃん

照明を気にして調整していました

 

ファッション〜!

モバメで言ってたパーカーだ!

みんなに真似されたくない!マネしないで!

と...笑 なるほど!

 

まずはのぎおび選手権

ピンポン玉を乗せるやつですね!

何故か金曜日はラッキーチャンスらしい?

どんな思考やねんw

 

月曜日 松尾美佑  7個

火曜日 金川紗耶  6個

水曜日 柴田柚菜  8個

木曜日 伊藤理々杏 8個

金曜日 清宮レイ 9個

終始バタバタして騒がしいレイちゃん

結構のったくない? 

そして9個の優勝タイミングで荒ぶりまくる

流石キッz...

いえ、何でもありません

本当にラッキーチャンスだったのかも知れませんな

口で数えている時は8と言っていたので同点かと思いましたよ。

 

英語で感想も荒ぶりレイちゃん。笑

 

ミーグリで英語でも話したい!

I LoveYouとかしか言えないのが悔しいらしい。

私達もそこまでレイちゃんと堪能に英語ミーグリするには上手な英語力が必要そうですな

 

私もボチボチですが、ミーグリ会話は事故りそうなので... 話す内容決めていてもレイちゃんの返しが理解出来なかったり、理解できても返せない。

英検2級の 面接かな?

 

他の言語(スペイン・中国 など)もチャレンジしたいらしいレイちゃんでした。

 

 

今日は早く帰って、あやめんが待ってる?

あやめんといる時のテンションになってしまっていて変人みたいでウザイですよね。とレイちゃん

 

5期生の夢をみたレイちゃん

あやとかあやめさんって呼ばれるのかな?と

たしかに4期生の呼び名どうなるんでしょうね

私も気になりますよ、

 

最後にスクショタイム!

八の字眉毛タイム!

どうせ固まるなら...と決めポーズ!

 

来週の宿題に悩みまくるレイちゃんでした。

ではまた来週!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter