坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20211017180156j:image

今日は清宮レイさん

あやレイですね。熟年夫婦らしい

 

OPトーク

最近大人っぽくなったとミーグリで言われる

お味噌汁をよく飲む

家族といる時以外はあやめんといるよ!とかレイちゃんパワーワードすぎやろ笑

 

桃や梨の皮を食べる人はいるのか?

私は桃は絶対食べないですね。

梨は100歩譲っても...

リンゴは食べたことありますけどね。

 

なんでもトーク

レイちゃんは9月映画7本もみた!

シンデレラのアマプラバージョンをみた!

最近楽屋でずっと歌ってて...

 

私もOLDも観ないといけないなー

ハラハラ系しか勝たない2人

 

レイちゃんは髪の毛を伸ばすか悩んでる

あやめんもボブにしようか...

けどレイちゃんに長い方が好きと言われて

ハロウィンにカツラをつけてやりたい

収録日にハリーポッターの仮装を買ったというレイちゃん。  かっきーも髪を短くしたいらしい。

 

今年のファッションは

チェックの人っていうくらい着たい。

今日はあやレイTシャツを着てきた。

あのらじらーでクレームしてたやつですな。

 

好きな芸能人

もう中が好きなレイちゃん

それに対して似てるとコメント

サンドウィッチマンや陣内が好きなあやめん

東京03さんが好きで!とレイちゃん

一緒に仕事がしたい!

特に角田さんのファン

⬆️これはカップスターかな

 

私は新喜劇なら辻本座長が好きですけどね

 

乃木坂配信中で無人島生活をしてみたいという2人

流石すぎる笑

 

 

本日の楽曲

♪♪ やさしいだけなら

♪♪ 泥だらけ

♪♪制服を脱いでサヨナラを(ED.SE)

 

日向ひ

本日は高瀬愛奈さん、森本茉莉さんでした。

お疲れ様でした。

 

他のラジオでも共演はある

未だに緊張するがフォーメーションでも近いので話せるようになってる。心で動きが通じ合えるくらいに...?

 

おーいお茶の入選のやつでいじられる

ファン人やメンバーにも広まる

これは勘違いで...実は入選していない。

 

これは話盛りすぎだなとまなふぃ

盛りもっとやな

 

ってかに因んだ新コーナー

これって私だけ?ってか

です。次回からはこのコーナーも文字起こし対象コーナーにしたいと思います。

 

本日の楽曲

♪♪ ってか

♪♪ My fans

 

17時からnon-no 50周年ライブに3人が...

f:id:marika46neru:20211017182655j:imagef:id:marika46neru:20211017182659j:imagef:id:marika46neru:20211017182705j:image

遠藤さくらさん、渡邉理佐さん、佐々木美玲さんお疲れ様でした!

 

そしていつも通りでんちゃんねる

f:id:marika46neru:20211017182759j:image

毎朝お疲れ様です。

お引越ししてからも定着してきましたね

 

そして今週もなんと乃木坂メンバーが...

ナニコレ珍百景に出演!この後19時からです

f:id:marika46neru:20211017182908j:image

本日はまゆせーらでお馴染みの

田村真佑さん、早川聖来さんでした。

 

そして同時刻19時からは

f:id:marika46neru:20211017184456j:image

日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!開催決定SP

潮紗理菜さん、高本彩花さん、上村ひなのさんが出演されます。

声春っ!のイベントについて告知がされていましたがそれについてでしょうか?

是非ご覧ください!

 

そして更に同時刻19時から

f:id:marika46neru:20211017184515j:image

秋元真夏さんの卒アルラジオもご一緒に

よろしくお願いします!

 

まいやんが久しぶりに動画をあげるそうです!

20時公開です。 お久しぶりにmychannelブログ更新が急遽決まりました!後日公開しますのでそちらもよろしくお願いします。

 

22時頃からくりぃむナンタラに渡邉美穂さんが出演されます!ミラクル9とのコラボ新番組

f:id:marika46neru:20211017201355j:image

 

日本沈没の日曜劇場もお忘れなく!

そんな与田ちゃんも本日らじらーに出ます

ではらじらーで会いましょう!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter

© 文化放送乃木坂46の 「の」