坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日は水曜日!

のぎおび

f:id:marika46neru:20210414190153j:image

今日は林瑠奈さんでした!お疲れ様でした。

今日見れなかったので...笑

 

猫舌SHOWROOM

本日は柴田柚菜さん、矢久保美緒さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210414190047j:image

 

私が好きな乃木坂46の衣装

ゆんちゃん

1位 心のモノローグ白黒

2位 きっかけの白

3位 インフルエンサーの紅白衣装

みおちゃん

1位 額縁衣装

2位 今誰の淡桃と紫

3位 レコ大の隣人衣装

 

プリンシパルで帰り道ときっかけをやったことを忘れる4期生...矢久保美緒以外全員忘れている?

 

矢久保美緒が語る「遠藤さくらの魅力」

・私のことが好き

ほんとかよ!(ゆん)

トークグルで言ってくれたコメント

スクショしてお気に入りにしている

・思いやりがある

さくはいい子

私は根から嫌な奴だから...

え、でもいいとこもあるよ(ゆん)

⬆️

いいとこ(も)...も??笑

・顔がいい!

 

ここで流れた矢久保美緒写真フォルダー

秘蔵写真や動画。とても良かった!

 

写真で可愛い一言

f:id:marika46neru:20210414203355j:image

ゆんちゃん

おやすみ♡

みおちゃん

みおちゃん可愛いなぁ 

f:id:marika46neru:20210414203404j:image

ゆんちゃん

ねぇねぇかまってよ〜

みおちゃん

みおちゃんかまってよ〜 🛎

f:id:marika46neru:20210414203421j:image

ゆんちゃん

みてぇさくのペットなの

みおちゃん

みおちゃん一緒に寝よ? 🛎

f:id:marika46neru:20210414203431j:image

ゆんちゃん

さくのほっぺやわらかいんだよぉ

みおちゃん

えーみおちゃんこっちみないでよ!🛎

f:id:marika46neru:20210414203440j:image

ゆんちゃん

さくのことずっとみててね?

みおちゃん

みおちゃんだけのために歌います 🛎

 

〇〇なメンバー

見て癒されるメンバー

みおちゃん

・あやてぃー

・ゆりゆり

・しゃく

ゆんちゃん

・レイ

・あやめん 

・さく

 

消去しりとり(デリートテールトゥノーズ)

めだかボックスでお馴染みのやつですね。

勝者はゆんちゃんでした!

 

本日の乃木坂

・おつまみラジオ 佐藤璃果

・くりぃむクイズミラクル9 山崎怜奈

・水曜日のハウマッチ?

・レコメン

・ヒットスタジオ

・スポーツ漫画みてぇな話 久保史緒里

・ANN 大園桃子