坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

情報量が多すぎる木曜になりました。

こんばんは。

 

スラーンです。

 

木曜日は仕事が遅いので、普段更新しないのですが、急遽更新する形となりました。

 

まずはポップなニュースから...

日向坂46の小坂菜緒さんの1st写真集発売決定!

6/29日ですね。本日先行カットも3枚...

f:id:marika46neru:20210415231755j:image

私のお気に入りはこれですね。

舌出しのアザトイという日向のテーマにも沿った感じがしていて...

こちらの発売も楽しみましょう!

 

そして昨日より取り上げられている

佐々木琴子さんのインタビュー

【推しが隣で授業に集中できない!】

f:id:marika46neru:20210415232106j:image

そしてトークテーマ後編が本日上がりました。

乃木坂46のきっかけやその後の声優について等、、

 

まぁ書籍や声優でのインタビューなんでたまたまですけど...この後話すことの伏線。被せてきたんかな

 

はい。琴子ちゃん相変わらず美人で素敵です。

 

そして急遽更新する理由になったニュース!

実際に生で視聴していないので、詳細は分かりませんが、本日の生ドル(生のアイドルが好き)で卒業された中田花奈さんと共にMCを勤めていた松村沙友理さんの卒業発表がされました。

 

その前にはさゆりんご軍団ライブも開催されるとか?

 

そしてかりんちゃんのツイート見るに卒業も参加されるみたいですね...

ってか知らん間に現役軍団員は蘭世だけ...

 

でも最後にさゆりんご軍団として卒業生込で見れるのは嬉しくもありますね。

 

もうまちゅが決めたことですから、応援して見送ってあげるしかないですかな。

なんかもう七瀬の時はぐっと来たんですが、その辺から卒業ラッシュで、玲香とか、その辺も含めて乃木坂にも必要なことで、卒業していくメンバーにも頃合なんだと自分の中で言い聞かせていますね。

 

まちゅについての感謝とかはまた後ほど...

 

改めて卒業おめでとうござます。