坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-08-22から1日間の記事一覧

SNF2 【大園桃子ラストらじらー】

こんばんは! スラーンです。 先程は卒業セレモニーお疲れ様でした。 今日は3時間大園桃子スペシャル ですがライブが42分まであったので21時帯から! 藤森さんも現地にいたみたいでね。 さすがです!藤森さん そして今日のゲストMCは横澤さんです。 横澤さん…

大園桃子卒業セレモニー&福岡公演Day2

こんばんは。 スラーンです。 本日は2日目公演そして大園桃子さんラストライブになります。皆さん最後を見届けましょう。 観測最大風速を目指せ!! 昨日同様セトリは相違点のみです。 昨日もアンコールが10周年でした。 なので基盤は前半戦の初日セトリです…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 乃木のの 今日のゲストは伊藤理々杏さんです。 OPトーク 夏の音ってなんですか? あやめんは蝉の声。 毎日蝉の声で起きる日常を過ごしていて、 東京きて住んでるところの周りは蝉が少なくて聞くことが減った。 撮影で森?自然豊…