坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

みくにんと麗乃の誕生日だ!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日は日向坂46の髙橋未来虹さんの誕生日です。

f:id:marika46neru:20210930025914j:image

ひなちょいやひなあいで活躍をみせ、3期生の中でも人気を誇るメンバーですね。

私も1度はミーグリ行ってみたいです。

今年の活動も応援しております!

 

本日は乃木坂46中村麗乃さんの誕生日です。

f:id:marika46neru:20210930025724j:image

そして麗乃もInstagram開設しました。

https://instagram.com/n.reno_official?utm_medium=copy_link

⬆️ まだフォローされていない方は是非 ⬆️

 

麗乃も舞台やらで活躍していて、

もっと麗乃には乃木坂としても進出して欲しいと願っています!ファイト!

 

スター誕生SHOWROOM

賀喜遥香さん、掛橋沙耶香さん、清宮レイさん、田村真佑さんの4人で配信が行われていました。

私は見れなかったので、ご覧になられた方は感想聞かせてください!

 

そして、明日誕生日を控える山﨑天さんがSHOWROOMを行っていました!

f:id:marika46neru:20210930030212j:image

天ちゃんお疲れ様でした!

スカッとジャパンにも出演されていたので、天ちゃんの更なる飛躍を...!

 

そして日向坂は福岡公演2日目ですね!

行かれた方はお疲れ様でした!

 

写真引用先

© 中村麗乃ブログ

© 髙橋未来虹 ブログ

© 櫻坂公式ブログ