坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ゆっかー卒業!?【レコメン・櫻坂46】

こんばんは。

 

 

スラーンです。

 

先程レコメンで発表がありました。

菅井友香レコメン卒業!

f:id:marika46neru:20210907090047j:image

約4年半に渡り月曜日。 欅坂46及び櫻坂46としてパーソナリティーもやってきました。

今後誰か代わりに櫻坂のメンバーが来るか否かは不明ですが、

 

グループからの卒業はありませんが、未央奈の時も卒業だからまゆたんに変わったという節もありますし、もしかしたら卒業も間近?

 

うーん今ゆっかー卒業はやめて欲しいですな

元気に続けてくれることを願いますよ。

 

 

吉田綾乃クリスティーbirthday

本日は吉田綾乃クリスティーさんの誕生日です。

おめでとうございます!

f:id:marika46neru:20210907090241j:image

またInstagramも開設されたようです。

https://instagram.com/y.ayanochristie.official?utm_medium=copy_link

 

上記リンクよりアカウントに飛ぶことができます。

是非皆さんもフォローしましょう!

 

 

f:id:marika46neru:20210907090423j:image

でんちゃんねるのでんちゃんとマーさんお疲れ様でした。

来週はスポーツ中継により、おやすみ

そして振替になります。公式Twitterをチェックしてください。

 

それではまた!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 吉田綾乃クリスティーInstagram

© レコメンTwitter