坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ユニエア2周年日向坂Ver.

こんばんは。

 

スラーンです。

 

前回の櫻坂に引き続き2周年SHOWROOMを日向坂もやっていました!櫻坂同様視聴出来ていないので、事は分かりませんが、恐らく同じ感じでしょう笑

f:id:marika46neru:20211024032839j:image

影山優佳さん、高瀬愛奈さん、宮田愛萌さん、山口陽世さんお疲れ様でした!

 

#余計な事まで

f:id:marika46neru:20211024102556j:image

最近ミクティーうちわが増えている!

私ならバーンして!とかの方がほかのメンバーにも対応できるからコスパが良いと考えるけど...

だから嬉しいとコメント。

 

今回も金村のチェキ特典でSPウィーク!

 

おみくのおしゃハでの読み方上手いですよね。

なんかみくって今後朗読物とか良いかもですね。

リスナーが若干いじってるのもまた良い

 

そして埼玉3人組のユニット名が遂に決定

「カラーチャート」

これ選ばれた人凄いですよね。

今後もおひさま史上。そして日向坂の歴史に残るのですから壮大なお便りですな

 

ラジオで決まったユニットとかだと乃木坂サンエトとかですよね。

曲のサイリウムも追追決めていく?

気になりますね!待ちましょう!

♪♪ あくびLetter

 

 

今日の日向ちゃん

f:id:marika46neru:20211024103534j:image

なんと以前PVでご一緒したラミレスYouTubeチャンネル「ラミちゃんねる」に出演

今回はバッティングでホームランを目指す!?

今後もぱるには力を入れて欲しいですな笑

通知来た時ビックリしましたね!

 

B.L.T.発売日です。

f:id:marika46neru:20211024103810j:image

金村美玖さん、河田陽菜さん、丹生明里さん、松田好花さん、渡邉美穂さんです!

是非チェックしてみてください