坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-30から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

お次はあやめん! お疲れ様でした! まゆたんとお揃いに合わせるTシャツ! 手芸をしている彼女がひとこと♡ あやめんの手編みは最高なのよ。 ラップは笑 手を繋ぐから手袋片方だけでいいでしょ!は最高 あやめんと2人きりの手芸部!良き良きですね! あやめん…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日もやって参りました!のぎのの! 本日は伊藤理々杏さん!お疲れ様でした! 昨日のSHOWROOMに引き続き登場! 先週忘れていた本のタイトルは 『永遠の夏をあとに』 私のトップ3 好きな歴史上の人物 りりあ 1位 織田 信長 2位 …

このちゃんギターLIVE!

こんばんは。 スラーンです。 昨日に引き続きSTAGE0お疲れ様でした。 本日のSHOWROOMは松田 好花さんです! OPトーク45分目指すannkw系SHOWROOM笑 1時間の45分はたしかにコーナーと趣旨が笑 アルペジオを練習しているこのちゃん。 アザトカワイイのところが…