坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

このちゃんギターLIVE!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日に引き続きSTAGE0お疲れ様でした。

本日のSHOWROOMは松田 好花さんです!

f:id:marika46neru:20200830194635j:image

OPトーク45分目指すannkw系SHOWROOM

1時間の45分はたしかにコーナーと趣旨が笑

 

アルペジオを練習しているこのちゃん。

アザトカワイイのところが納豆ポーズと似てる

ハガキ職人として(フリ職人)

鬼瓦ポーズはこのちゃんがTAKAHIROさんに

言ったら採用!

憎いね三菱&レコメンポーズでもある。笑

はなちゃんず with O(おひさま)

 

いやー美穂の怪談話はガチやったもんな〜

陽菜ちゃんのは笑

 

春日さんのお金でプライベートジェットや

ファーストクラスでグアム旅行笑

 

オールナイトを聴いてギター練習してから寝た

このちゃん!笑

f:id:marika46neru:20200830203446j:image

f:id:marika46neru:20200830203455j:image

アンケート

1キノコ

2タコ

f:id:marika46neru:20200830203439j:image

線香花火は1番好きな曲なので嬉しいかったです!

 

メッセで募集した楽曲の中から6曲!

1曲目は『青春の馬』

2曲目は『Cage』

3曲目は『川は流れる』

4曲目は『キツネ』

5曲目は『線香花火が消えるまで』

6曲目は『アザトカワイイ』

 

 

8万人の皆さんお疲れ様でした!