坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次はあやめん!

f:id:marika46neru:20200830210224j:image

お疲れ様でした!

まゆたんとお揃いに合わせるTシャツ!

 

手芸をしている彼女がひとこと♡

あやめんの手編みは最高なのよ。

ラップは笑

手を繋ぐから手袋片方だけでいいでしょ!は最高

 

あやめんと2人きりの手芸部!良き良きですね!

あやめんが編んだら何でも着るよ笑

確かにステイホームで太ってしまったのは

言い返せない。笑

 

パパとではなく自分自身になると…。

これは別の企画になりそうですな笑

 

寂しくさせたんだから一緒に手芸しよ?笑

神ですね笑 あやめんとなら手芸しても良い。

 

最年少あやめんから、乃木坂メンバーへのお願い♡

未央奈のメイクは素晴らしい!

まいちゅん大人っぽいものね!

みなみちゃん噛むは おこだよ!になりそう!

まちゅに怒られる笑 本家より可愛くなりました笑

さゆりんごパンチ笑

梅ちゃん!私もヘルシー食べに行きたい。

蘭世の貸し借り笑

これは藤森さん心が抉られますね笑

 

私は焼肉はタンが好きですね。ホルモンは好きですな!笑

 

ももれんたまに入る あやめんと 敦彦さん

ももれんあつたまめん!笑

 

あやめんからの留守電

はい!一緒に登校しましょ!

はい!10時に海に集合!

あやめん『天体観測』知らんのか……笑

この曲は私が軽音部時代にベースで演奏しましたな〜懐かしいです!笑

反町隆史さんの話は定番なのよ〜笑

 

あやめんの好きって言っちゃった!は神!笑

 

是非夢に出てきて欲しいです!

今ってLINEや電話告りが普通なんですね笑

 

あやめんと回れる文化祭は最高ですな〜!

中学生加入ですもんね!文化祭懐かしいな〜

卒業後すぐは母校のに友達と行ったりしていましたが、もう行く機会ないですね。

ふら〜っと足を運べるのは大学までですよね笑

 

 

第2部楽曲 

♪♪魚たちのLOVE SONG

♪♪他の星から

♪♪ロマンティックいか焼き

 

お次はまーや!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200830220714j:image

気象情報により、ファッションチェック聴けなかった。笑

 

ねぇねぇしってた~?

タイトルフリと効果音が被り笑

チゲ鍋のチゲは鍋だから鍋鍋

 

私も寿司で縁側好きですけど、回転寿司だと当たり外れありますよね!笑

 

乃木坂Broadway~悲劇のヒロイン編~

ブロードウェイは長いので感想ブログと文字起こしはありません。

 

勘違いする女♡

英語通訳は 北川さんがいいな〜笑

補習頑張ったのは残念。

 

3部の楽曲

♪♪君が扇いでくれた

♪♪失恋したら、顔を洗え!

♪♪しあわせの保護色

 

来週も1部はみなみちゃんらしいです!

桃子じゃないみたいなので皆さんよろしくです!

 

この後も坂道3番組!楽しみです!