坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日もやって参りました!のぎのの

本日は伊藤理々杏さん!お疲れ様でした!

昨日のSHOWROOMに引き続き登場!

f:id:marika46neru:20200830180136j:image

先週忘れていた本のタイトルは

『永遠の夏をあとに』

 

私のトップ3

好きな歴史上の人物

りりあ

1位 織田 信長

2位 平 清盛

3位 森 成利(蘭丸)

歴史のドラマなどをよく見るというのもある。

 

れんたん

1位 夏目 漱石

2位 福沢 諭吉

3位 聖徳 太子

お金が大好きれんたん。

聖徳太子は1万円 福沢諭吉も1万円。 夏目漱石

千円 聖徳太子が教科書から消えるのは初耳でした

 

1年間の行事

りりあ

1位クリスマス

2位ハロウィン

3位誕生日

 

れんたん

1位クリスマス

2位誕生日

3位七夕

 

たしかにYouTubeの話は盛り上がりますね。

りりあは声優とかそんなもんですよね!笑

 

皆さんはなんの曲のフルサイズが良いですか?

ひと夏?三風?新しい世界?

バスラで全フルはさすが危険なかおりが……

スタッフメンバーはもちろんですが、

恐らく全フルは日数も増えるのでファンも全通する人凄いことになりそうですね!笑

咄嗟のフル尺も良いですね!

 

本日の楽曲

♪♪月の大きさ

♪♪ライブ神

♪♪君に贈る花がない(ED.SE)

 

この後はひなたひ

本日は佐々木久美さんと山口陽世さんでした。

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200830181703j:image

はるよのイントネーション問題。

 

研究生ライブのセトリです!

 overture 乃木坂46

M1 制服のマネキン C弓木奈於 

M2 サイレントマジョリティー C佐藤璃果 

M3 キュン C黒見明香

MC 自己紹介VTR

M4 世界には愛しかない C増本綺良 

M5 ドレミソラシド C森本茉莉 

M6 キツネ C山口陽世 

M7 裸足でSummer C守屋麗奈

MC 

M8  命は美しい  C大沼晶保 

M9  アンビバレント C髙橋未来虹 

M10  二人セゾン C松岡愛美 

M11  風に吹かれても C山口陽世 

M12  インフルエンサー C大園玲

MC 増本、松岡、山口

M13  誰よりも高く跳べ C林瑠奈 

M14  NO WAR in the future  C松尾美佑

MC 弓木あいさつ 

M15  ガールズルール C遠藤光莉

アンコール

MC 佐藤、守屋あいさつ

EN1 制服のマネキン C弓木奈於

 

これを1ヶ月? しんどいって!全員では無いとはいえど……笑

日向の曲ならドレミが好きなぱる!

ライブはキツネのセンターでしたね!笑

 

初森ベマーズで好きになったぱる!

いや〜懐かしいですね!笑

本ポジションのライトもいいですが、

個人的にはピッチャーとともにDHで大谷みたいに

二刀流して欲しいですね!笑

 

日向坂46の……

みーぱんからベッドを貰ったぱるよ。

 

まりもと&ぱる 生年月日同日コンビ!

2025年2月23日が日曜日なので、ぜひ

ひなたひ2人で出ましょう!

 

本日の楽曲

♪♪アザトカワイイ

♪♪ひらがなけやき

 

お次はらじらー

星野みなみさんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200830200402j:image

8月ラストのらじらー!みなみちゃんとおにぃとの

夏はこれから!本日のファッションは白T背中が空いてると……笑

 

みなみちゃんに「確かにぃ~」って言わせよう!

確かにぃ〜って言いますよね!笑

 

腹減ってると寝れないのは確かにぃ〜ですよ!

私もラジオでANN聴いていると腹減って

寝れない時ありますよ笑 でも夜食べるとなんか

考えちゃいますよね!

 

旅行先のレシート取っておくよね!

うーん!何となく分かりますね。

みなみちゃんも半共感……笑

日本なら捨ててしまうかな〜私は

海外はなんか取っておいてました!笑

 

メロンパンにメロンが入ってないのは意識したこと無かったですわ笑ないのがデフォルトでしたから

 

小銭ぴったしある時は嬉しいですね!

確かに最近はクレジットや電子マネーですからね

少しコンビニで買う時あると嬉しいー

あまり財布重くしたことないですからね。

 

セミはうちもアブラゼミやミンミンゼミが多いですが、ヒグラシは結構いますよね!笑

 

DJみなみの、そんなバカな…

選択授業男子1人は地獄やな〜

ダンスはなら尚更です笑

 

シンプルおバカ貰いまた!

30分は勿体ないけど、ぜひホーム画もみなみにして欲しいみなみちゃん。

 

難しいラジオネーム送ってこないで下さい笑笑

運営Twitter面白い笑

 

確かに乃木坂メンバーで被ることなんて多そうですよね!

 

みなみの「ねぇ~…」…うん♡

そういうこと言わないで笑

スポーツ万能でも球技 は……笑

確かにぃ〜になってしまってる笑

 

妹よりお姉さんの方が嬉しい。それはそう。

わかってるぅー!笑

 

もっと噛んで欲しいな〜!  A.ヤダ♡

可愛いと大人っぽくて綺麗も嬉しいみなみちゃん。

 

オリラジベアはまだありますよ!

 

小学生はショートありますが、在籍中はするつもりないですけど、卒業したらショートにします。

乃木坂としてのイメージが!

いやー電視台の与田ちゃんも切ったやん!

ぜひしてもらいたいですね!

 

私もらじらーを生で聴くのは最近なんですよ〜

お仕事があるので生は無理でした。

今もこうして、生タイムですが、仕事が完全にテレワークから戻ったら、このサンデーナイトフィーバーも更新出来なくなります。笑

 

再来週のOPはヒグラシ!笑

 

第1部の楽曲

♪♪ぐるぐるカーテン

♪♪無口なライオン

♪♪Am I Loving?

 

f:id:marika46neru:20200830210030j:image

 

お次はあやめん!

サンデーナイトフィーバー2でお会いしましょう!