坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

待望のきずなーずとなおみく

夜分遅くにこんばんは。

 

スラーンです。

 

先程文化放送さんレコメンで新曲解禁とともに

公式より詳細発表されました!

 

簡易説明しますが、詳しくは公式HPよりご確認下さい。

 

まず初めに収録曲!

キュン

ドレミソラシド

こんなに好きになっちゃっていいの?

ソンナコトナイヨ

JOYFUL LOVE

キツネ

青春の馬

ときめき草

ホントの時間

川は流れる

まさか 偶然…

Footsteps

My god

Cage

Dash&Rush

ナゼー

誰よりも高く跳べ!2020

NO WAR in the future 2020

約束の卵 2020

Overture

日向坂

 

新曲

アザトカワイイ  全員曲

My fans   全員曲

ただがむしゃらに  全員曲

どうして雨だと言ったんだろう?  きずなーず

See Through  なおみく

この夏をジャムにしよう  3期生曲

 

と言った感じです!レコメンで披露されたのは

『My fans』でした! 乃木坂のRoute246もそうでしたが、坂道に余りみないKーPOP感のある音楽調でしたね! 私はとても好きな感じでした!

 

まず『日向坂』の歌唱フォーメーションに

柿崎芽実がいます!そこが良いです。

 

そして待望のユニット「きずなーず」

f:id:marika46neru:20200826011929j:image

佐々木 美玲公式ブログ | 日向坂46公式サイト

↑みーぱんの2019/03/25 よりユニット名があかされています!笑

 

そして、 なおみくのシースルーですよ!

どんな感じなのか分からないですけど、

新曲発表は レコメン→ゆうパラと相場が決まっているので、次回はゆうパラですかね?

またひなたひというラジオも出来たのでもしかしたら新曲解禁はそちらという可能性もありますね。

 

デビューカウントダウンライブも収録されるみたいなので両タイプ必須ですね!

 

それではまた新情報出るまで待ちましょう!

個人的には月と太陽やたまごの会なども

公式ユニットに入れて欲しいですね!

またトリオでは 神奈川KGや埼玉トリオや

中3ズ!など公式化してほしいユニットも沢山あるので今後に期待です!

 

では皆さんおやすみなさい!