坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです

 

本日は日曜日!まずはのぎのの

本日は中村麗乃さんでした。

f:id:marika46neru:20201004180550j:image

最近気温の変化が激しいと

皆さんは暑がりや寒がりなどありますか?

私は基本体温は高めな方です笑

 

あるあるアルティメット

パズルのラストピース無くなる

れの  28%

れんたん 60%

眠いのにベッドに入ると眠気が覚める

れの 90%

れんたん 150%

店で好きな曲が流れてると聴いてしまう

れの95%

れんたん85%

 

中学生組だったのに気づいたらと年齢に

あの時は双子コーデなんかしちゃったりしてさ〜と

時の流れも早いですね〜3期生もみんな大人になって

行きますね

 

本日の楽曲

♪♪ 私のために 誰かのために

♪♪ 新しい世界

♪♪ のような存在

 

お次はひなたひ

本日は東村芽依さん、富田鈴花さんでした。

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201004181905j:image

最近黒にハマってるめいめい。

ボイスチェンジャーを駆使するにゃ〜

こんなに話しちゃっていいの?

先程ブラックコーヒーとカフェラテを間違える

(Voすーじー)

ヒット祈願の裏話

 

「か」

カレーは何か入れる派ですか?

私はドロドロ系の福神漬けは入れない派ですね。

 

カラオケでひよたんと別々の部屋でヒトカラした

めいめい

途中から同部屋でNO WAR in the futureを歌唱

 

本日の楽曲

♪♪誰よりも高く跳べ2020

♪♪約束の卵2020