坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

とにかく炙りたい山下 安心してください!炙りますよ!

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

本日のおはつちゃんは 山下美月さんでした!

f:id:marika46neru:20201003231012j:image

まさかのスタジオに来ないというおはつな展開に

まぁ映像研などもあり美月も最近過密スケですから

仕方ないですね笑

 

今回は山崎怜奈齋藤飛鳥が思うプロアイドル

山下美月による現在での好きな食べ物上位の

炙りえんがわを食べるべく

採れたての鮃を釣りに行く! です!

 

親に支配される 芽ネギ あん肝 炙りエンガワ

 

鮃のエンガワという本物のエンガワに出会ってしまった美月。 鰈と鮃の違いはと問いに

どうぶつの森をやっていて、出てきたが分からない

と回答し、スタジオのれなちは しっかりと回答し

「これ、どうぶつの森に出てきたよ。どうぶつの森と問題だよ。」と指摘。  美月……笑

 

寿司屋さん江戸っ子さんでの助言により秋刀魚も炙る事に……食べるより炙るがモットーの美月。

魚平さんに立ち寄り秋刀魚と伊佐木を購入!

 

ようやく釣り堀に行くも、夜行性の鮃を初心者が釣るのは至難の業。確率は1%!

スタッフ総出で釣ることに……

 

1匹目は真鯛。2匹目は平政

結局ヒラメの神様は降りてこずタイムアップ!

平政を捌くことに……

またフルーツ炙りとしてバーナー女がやってくる?

 

今日はスタジオにいないので575は無し!

以上今週のおはつちゃんでした!