坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

THELASTLIVE in KEYAKIZAKA 2nd Day

こんばんは。

 

昨日と同様です。

 

セトリ

M0 Overture
M1 危なっかしい計画 Cゆっかー
M2 手を繋いで帰ろうか C まつり
VTR 小池美波 回想シーン
M3 二人セゾン Cみぃちゃん
M4 太陽は見上げる人を選ばない
VTR 原田葵 回想シーン
M5 制服と太陽 Cるんちゃん
M6 世界には愛しかない Cあかねん

あかねんのセリフと ゆっかーのポエトリーが良い

VTR 尾関梨香 回想シーン
M7 コンセントレーション

初ダンス映像良いな〜とパフォに見とれた

M8 Deadline
VTR 旧2期生 回想シーン
M9 10月のプールに飛び込んだ Cるんちゃん
M10 砂塵 Cゆっかー

まさかの砂塵か!と思いましたね!

M11 風に吹かれても Cゆいぽん

風に吹かれる浮遊するゆいぽん

昨日のうえむーにつづき跳ぶ演出

M12 アンビバレント Cみぃちゃん
M13 ガラスを割れ! Cゆいぽん

上記3曲は安定のかっこよさ!生で見れないのが残念

VTR 守屋茜 回想シーン
M14 誰がその鐘を鳴らすのか
VTR 菅井友香 回想シーン
MC
M15 サイレントマジョリティ
旧衣装ver.Cゆいぽん

サイマジョで始まりサイマジョで終わる

良きライブでした。

ENDROLL ↓
 (卒業生&けやき坂メンバーの名前も!)

 

櫻坂46 ファーストシングル

EN Nobody’s fault  Cるんちゃん

 

そしてアフターライブ

昨日同様に一人一人のコメントと

さとしを含んだ全メンバーのフリートーク

 

欅坂46ありがとうございました

お疲れ様でした!

そして櫻坂46これからよろしくお願いいたします!