坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-10-24から1日間の記事一覧

まいやん衣装早着替え!衣装歴史

こんばんは。 スラーンです。 皆さんは本日公開された白石麻衣さんの YouTubeはご覧になりましたか? 今回は『ガールズルール』に合わせて衣装チェンジ (ガルル衣装) (ぐるカーMV衣装) (おいシャンMV衣装) (走れ!bicycleMV衣装) (君の名は希望MV衣装) 海岸線…

本当に卒業 明日 カナ?

こんばんは。 スラーンです。 本日は中田花奈さん最後の生ドルでした! 皆さんはご覧になられましたか? 今回の生ドルでは振り返りをしながら見ていくという回でした! 7年半にも渡る長寿番組! 惜しくも乃木坂最古の物は10日足らず 文化放送「のぎのの」に…

Mリーグに継ぐ沈金後継者は弓木奈於

こんばんは。 スラーンです。 皆さんは沈黙の金曜日はお聴きになられましたか? 今回はかなりんラストというこで、 次回のアルピーさんと共にパーソナリティをする方が発表されました!その方とは…… らりんかなりんにつづく弓木奈於さんこと ゆみっきー! ま…