坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

THELASTLIVE in KEYAKIZAKA 1st Day

こんばんは。

スラーンです。

 

今回は欅坂46ラストライブ1日目でした。

皆さんはご覧になられましたか?

猫舌やらじらーのようにメモしてる訳ではないので

印象に残ったことだけ書きますね!

 

セトリ

M0 Overture

M1 サイレントマジョリティ  Cゆいぽん
M2 大人は信じてくれない C天ちゃん

天ちゃんの顔がクール

VTR 土生瑞穂 回想シーン

M3 エキセントリック C土生ちゃん

男前土生ちゃんって感じ

地面の映像演出が良い

「もうそういうの勘弁してよ」天ちゃんクール

M4 語るなら未来を C 土生ちゃん

ムービングライト演出が曲に合う

VTR 渡邉理佐 回想シーン

M5 月曜日の朝、スカートを切られた Cりさ

個室壁配色と曲に合わせた電子板が良い

M6 Student Dance Cるんちゃん

るんちゃんのスマホドアップ可愛い

VTR 上村莉菜 回想シーン
M7 カレイドスコープ Cうえむー あおい?

メンバーが良い次世代を担うユニットだなと

M8 渋谷川  ゆいぽんソロver.

言うまでもなく神選出

渋谷川なんていつ以来だろう…

VTR 齋藤冬優花 回想シーン
M9 I’m out Cふーちゃん
M10 Nobody  Cゆいぽん

さとしのパフォが素晴らしくセクシー

VTR 佐藤詩織 回想シーン
M11 東京タワーはどこから見える? Cさとし

東京タワーのレプリカをバックにダンス

M12 避雷針 Cりさ

裏の欅の木が綺麗だった

M13 不協和音  Cゆっかー

ゆっかーとほのすの僕は嫌だに歓喜

VTR 渡辺梨加 回想シーン
M14 キミガイナイ Cぺーちゃん

小部屋に留まる曲通りの演出

M15 君をもう探さない 
M16 もう森へ帰ろうか? Cうえむー

うえむーが森の妖精に…

VTR 小林由依 回想シーン
M17 黒い羊 Cゆいぽん

 

そしてFC特典映像!

前回の映像はなんだこれは…と思ったのですが

今回は全メンバーからのコメント!

そしてフリートークがありました!

アフターライブだけで30分近くはあったのではないでしょうかね!

明日も続きのライブがありますので楽しみです!

また明日よろしくお願い致します

 

そして欅坂ラスト。明日で本当の幕閉ですね。

本当にありがとうございました!