坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

結局天井しました。みほちゃん

こんばんは。

 

以前言っていたFLのガチャ結果です

 

250連しまして

f:id:marika46neru:20201013220510p:image

無事交換しました。

ですが

f:id:marika46neru:20201013220526j:image

これなんですよ!爆死はなしでSSR自体は

毎回出てたんです!

被りと新規を織り交ぜながら、

それにしても酷くないですかこの確率

他のFLは5枚以上出ているのにみほだけ……

f:id:marika46neru:20201013220650p:image

今回のガチャピックアップこの4人だけですよ?

もう、マジでおこりんピックです!

明後日来るであろう キツネと不協和音?

待機してます!

 

ちなみにÆONガチャはゆいぽんでした。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!