坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

次回は虫克服? 無視できない葉月

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日のおはつちゃんはご覧になられましたか?

今回は向井葉月さんでした!第2弾ですね!

題材は…激ムズアスレチック!

f:id:marika46neru:20201011181539j:image

 

まず最初は農園で茄子やピーマン。栗などを

取る葉月。

 

秋茄子は嫁に食わすなのこと

怒らせてはいけないと答えた葉月

れなちさんはいつも勉強してるから答えられるよと

取った野菜でピザを!

 

本題はアスレチック!

ファーストステージから不安と

慣れてくる頃には夜に!

 

虫嫌いでお次は虫だねと言われてしまう葉月

 

今回の575

鈴虫と 夕暮れの谷 秩父女子

 

以上おはつちゃんでした!