坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

毎日投稿かりんちゃんねる

配信

第1ゲームは大富豪!

大富豪は得意ですね〜!

でもスペ3無くしていたり、

ローカルが多めな大富豪。

私の地域では10渡しなど革命などは普通でしたね

都落ち知らないのですね!意外でした!

第2ゲームはオセロ(リバーシブル)

まさかのボロ負け……笑

第3ゲームはコネクトフォー

私もこのゲーム苦手です。1番強いコンピュータとかには負けてしまいます笑

意外と意識していないと、あれ?4つ揃ってるやん!

ってなります!

第4ゲームは兎と猟犬

ルール把握してなかったかりんちゃん笑

うさぎを追い詰めず逃がしてしまいましたね笑

第5ゲームはスライドパズル

第6ゲームはエアホッケー

第7ゲームはスピード

得意で負けた。笑

 

あつ森花火大会紹介!

 

お疲れ様でした!

 

この後各動画について続きます。

更新予定 明日夜 時刻不定