坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次は第2部!れんたんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200823210659j:image

24時間後で浴衣後のれんたん。

お忙しいですね!笑

○○れんたんについてはのぎののでも言ってましたもんね!笑

 

桃子かられんたんへむちゃぶり「きゅんとする告白セリフ」

ヤダーとれんたん

桃子がさっき謝ってきたんですよ〜!笑

ちゃんとギャラくれんたん!笑

「ずっと一緒にいてください。」

 

9時台のり(い)もうとまつり

後ろの写真立てに写ってる女の人だれ?

心霊かと思うれんたん。

結局嫉妬系がマストないもうとまつり

 

チアリーディングに入った!お兄ちゃん応援してあげるね!笑

れんたんも是非もノギスキのスマイルガールズへ!

 

れんたんとなら三日坊主にならず筋トレ続けられそうですね!

 

疲れがとれる魔法をかけます!おつかれんたん!

じゃーんを切り替えて炭酸入れ直す笑

「じゃーん!(照)」

 

れんかと話せるから嬉しいんだ!

れんかも嬉しいよ! いやー話したいのよ。

 

れんたんの「え?」

まぁ確かに麺が変わってもって感じですよね!

藤森さんの え?笑

れんたんが確かにと言ってしまう……

 

バドミントンを食べるれんたん。笑

チョコと言ってもYesという。

 

あ、い、う、?

え?っえ?えっ?笑引き出しんたん。強制力技。

 

れんたんとももたんは付き合ってるんですか?笑

2連続引き出しんたん。

れんたんは桃子が1番好きらしい。

桃子は付き合ってると思ってる笑

 

ドレミの歌 れ〜はれんかの「れ」!

じゃあみ〜はみなみの「み」!ですね

 

藤森さんのドラマはみないれんたん。

 

れんたんからの留守電

今浴衣キテキテミテミテ!

すぐ浴衣見に行きます

 

なんだよ〜桃子にかよ〜!

消しません。 Wで重みな嫉妬姉妹。ももことれんか

 

学校の男子なんて嫌なの!笑(偽)

こっそり付き合ういけない恋愛。

確かにれんたんは学園恋愛ドラマ似合いそうですね

 

海の家のバイトが終わってもまた砂場まで会いましょう! これはいいですね〜!

 

本気でれんか幸せにしますよ?笑それを言っちゃ〜おしまいですわ笑一応アイドルなんですから〜!

中堅教師〜!笑

 

あ、留守電になっちゃった!連絡先教えてもらったからテスト電話ってことで、

 

電話嫌いは有名ですが、友達とかで即切りするんですね笑 好きな人なら出る。

友達なら切る。 

友達しか電話切りません。メンバーは仕事の急用しかかけてこないので、私、レスが遅いので、

 

第2部の楽曲

♪♪ジコチューで行こう!

♪♪〜Do my best~じゃ意味はない

♪♪トキトキメキメキ(国歌斉唱)

 

ラスト!第3部はやんちゃん!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200823220558j:image

本日の黒の服装めっちゃ似合ってますね!

流行ってるんですね!

apologizeが好きなやんちゃん!

英単語の絵付きが好きで……

 

もうカミませんっ!

すももも、ももも、桃子さんの可愛さには負けません。桃子さん大好きです。

桃ちゃん壁作りガチですからね。

まゆたん言われた話してましたね!

 

やんちゃんの目標は老若男女に愛されるアイドルになることです。

これからも噛みそうですね笑

 

乃木坂で好きな曲は

『ロマンティックいか焼き』『流星ディスコスティック』『ファンタスティック3色パン』

 

きゃりーぱみゅぱみゅのキャッキャ感

これ乃木中のやつですね!梅ちゃんが凄かったやつ

 

らりるれろって言いづらいけど、なにぬねのもまみむめももいい辛い

られるりろww

 

金川紗耶がささやかな笹の差し入れをさわやかに差し出した   

 

やんちゃなやんちゃん飲茶で痩せちゃう

 

メイクを変えてみたんだけど、どうかな?

内面も大人化計画。そういうとこも可愛いから、

 

はい!やんちゃんのレッツゴー貰いました!

 

こちらとしても好きぃ〜!ってなりますよ

性格いい〜!だけで済ますのは勿体ない。

 

いや〜小道具まで調べてたら怖いですて

やんちゃん性格いい〜!

 

全てにおいて完璧な回答と性格の良さ滲み出る回答ありがとう!

 

り(い)もうとまつり

好きなこと話すスピーチお兄ちゃんのこと話していい?

 

やんちゃんにモデル誌の表紙飾ってほしいですね!

 

 I Love brotherか……笑

 

そんなに使いたくないにゃ〜笑

 

やんちゃんとカラオケか!しかもバスラ

やんちゃんによる乃木坂全楽曲終えるまで

帰れません!笑

 

第3部の楽曲

♪♪ポピパッパパー

♪♪I see

♪♪サヨナラの意味

 

本日ものぎののからお疲れ様でした!

前日から24時間テレビでの色々なコーナーに

出演していました。隣人よを含め

最後の花火やメドレー 盆踊り お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200823224951j:image

 

この後も乃木中 けやかけ ひなあい がありますが

私はらじらーが終わったらまいやんのYouTube見てきやす!

個人的には裏配信の富田鈴花さんのSHOWROOM

すーじーのSHOWROOMサンジャポ

有吉ぃぃeeeee!!の録画もみてきます!笑

 

月曜日から頑張って行きましょう!