坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずは のぎのの

本日は阪口珠美さんでした!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201018175951j:image

髪を伸ばしたいれんたん。

もしれんたんが切りたそうにしていたら止めて上げてくださいとコメント

エクステをつけたばかりのたまみがきますよ!と

 

半年ぶりのおたま。れんたんがパーソナリティーになったばかりの時以来だと、もう高校生じゃないのよ〜! これからも「ぴえん」は言っていこう!笑

私のトップスリー

住んでみたい都道府県

おたま

1位 京都

2位 大阪 →  阪口だから大阪の阪だからなんだよ

3位 北海道

れんたん

1位 鹿児島 → おばあちゃん家だから

2位 京都

3位 大阪

写真を撮る時にやるポーズ

おたま

1位 指ハート

2位 ぶりっ子ポーズ

3位 普通のピース

れんたん

1位 しゃきーん

2位 小顔ポーズ

3位 普通のピース

友達と遊ぶ時にすること

おたま

1位 タピオカ

2位 カフェ巡り

3位 公園に行く

れんたん

1位 カラオケ

2位 カフェ巡り

3位 ただ写真を撮る

絶対に歌を聴かせたくないから行かないというおたま。 梅と桃子とれんたんと行く時くらいしか歌わない! と…

カフェ巡りは安定だよね!とおたま

最近の女子はカフェ巡りするのが定番なのですか?

でもカフェ巡りはたまみの影響でやってしまうようになった!とれんたん

公園に行くって笑どういうことよ笑

 

乃木坂のダンス…

私も昔インフルエンサーのコピーをやっていたことはありますね〜!

以外に難しいダンスは 三番目とかかな〜と

13金とか生まれたままでが振り入れはいらなかったとおたま。私はひと夏!とれんたん

はださまは疲れると2人

 

皆さんは小中学校で工作した作品などは

まだ保存してありますか?

私は捨ててしまった物もあれば、倉庫などに閉まって置いてる物もありますね

割と邪魔になるものもありますもんね。

ですが私が中学生の技工の時間に作ったラジオキットではんだしたものは今まさに使っています!

車以外では普段のラジオはそれで聴いていますね

あと同じく技工で作った延長コードも部屋で使っております笑

結局用途があるか、どうかなんですかね!

中学の美術で削った木製の箸も使っていますし笑

 

小中美術とかの絵は捨ててしまった物もあるかな

もしかしたら親の家に保管されているのかもしれませんが…

 

おたまも捨ててしまって後悔と言っていたので

大人になっても幼少期の作品が残るのは良いのかもしれません笑

 

本日の楽曲

♪♪ 平行線

♪♪ 日常

♪♪ ハルジオンが咲く頃(ED.SE)

 

お次は ひなたひ

本日は高瀬愛奈さんと影山優佳さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201018182856j:image

かげふぃらしいです!笑

文武両道出来る影に尊敬するまなふぃ

けど逆上がりとか出来ないよ!と影ちゃん

こんなに話しちゃっていいの?

今年は上半期はほとんどメンバーと会えていなくて

最近はアルバムのおかげでメンバーといることが

多い!

新曲のフォーメーションでまなふぃと影が隣だから

最近喋っていた。

前回のひなあいで、ドローンまなふぃ

またいつかドローンでお仕事がしたい!

モノマネを得意としているメンバーが日向には多い

 

本日の楽曲

♪♪ ドレミソラシド

♪♪ 僕たちは付き合っている

 

お次はらじらーまで待機!