坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日の のぎのの はお聴きになられましたか?

本日のゲストは、樋口日奈さんでした!

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200816180159j:image

私のトップ3!

子どもの頃になりたかった職業トップ3!

確かにれんたんだと最近ですね!

ひなちま

1位 芸能人

2位 飼育員

3位 警察官  

れんたん (小学生時代)

1位 保育士

2位 芸能人

3位 ケーキ屋さん

魔法トップ3

ひなちま

1位 空を飛ぶ

2位 透明人間

3位 自分の欲しいものを手に入れる

れんたん

1位 思い通りの世界

2位 空を飛ぶ

3位 透明になる

 

みんなの聴くためにイヤモニ外すメンバー

乃木坂の詩は一体感ありますもんね!

 

乃木坂の好きな歌詞か〜なんだろう。

いざひとつ選ぶとなると難しい……

 

ひなちま 僕だけの光

れんたん 曲調はありがちな恋愛

 

やっぱり選べませんよね笑

皆さんはどの楽曲の曲調や歌詞が好きですか?

 

ほんとに夏にライブやフェスに行かないの初めて、

何もかも新鮮な夏ですよ。

 

本日の楽曲

♪♪僕がいる場所

♪♪君に贈る花がない

♪♪設定温度(ED.SE)

 

 

次はひなたひお聴きになりましたか?

今回は加藤史帆さん。 髙橋未来虹さんでした。

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20200816181528j:image

ひなたひを含めて、ラジオが初めてのみくにん。

動画配信サービスに手を出し始めた2人。

映画などを見始める。アラジン実写版と みくにん。

 

こんなに話しちゃっていいの?

まさかの佐々木久美さんが折ってしまう。笑

演出さんに動じないキャプテン笑

 

新コーナー!日向坂はマルヤ集団。

ワザトカワイイ

いきなり100点を貰えるみくにん。

アザトカワイイ〜!

 

倍返しだニャン!(Vo.かとし)

アザトカワイイ〜!

 

日向坂46の……「ロ」

かとし。 ロマンチストは久美じゃないかな〜

みくにん。 同期の中なら森本じゃないかなと。

まりもとにそんな一面が……笑

みんなシーンと……笑

 

ロボットか〜ロボットAIと聞くと金つぶしか……

Siriに五月蝿いと言い張る、かとし おすず くみてん

 

 

本日の楽曲

♪♪アザトカワイイ

♪♪男友達だから(かとしソロ曲)

 

 

お次はらじらーみなみちゃんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200816194623j:image

夜空に打ち上げちゃって下さい!たまや〜!

この真っ白な感じ!ほんとに可愛い!

肩出しや〜!夏やね!

まさかの中田さんの黒時代に幕閉じ!?

漆黒から純白の中田さんに笑

 

私も奇跡のマッチング願ってスプラやりますかね笑

名前が違うくても感じ取りますよ!!

 

夏の♡な〜るほどザみなみ!

今欲しいものはなんでしょう?

A.運転免許

今年の夏にしたいことはなんでしょう?

A.流しそうめん    中田さんさすが!笑

今日のお昼ご飯はなんでしょう?

A.カルボナーラ

私も今日サイゼリヤで食べました笑

お祭りの屋台で好きな屋台は?

A焼きそば

屋台の焼きそばってなんか美味しいですよね!

お祭りの屋台は〜たこ焼き!串刺し肉とかですかね

最近嬉しかったことはなんでしょう?

A.おしゃれな絵

 

間に合うよ♡Hang in there!

みなみちゃんが言うなら寝るしかないですね。

確かに自粛の割には8月使いすぎたかもですね。

どっかのグループのグッズやくじ

映画公開や配信サウンド……ほんと金無くなります

 

なってあげたいけど会えないからごめんね、

みなみちゃんが彼女だったら最高ですよ笑

 

こちら、らじらーコールセンターです!

f:id:marika46neru:20200816204710j:image

とんかつ屋のカツは美味いですね〜

確かに別々に頼むのは一理ありますね!

カレー屋&かつ屋

 

ベットの風水か〜気にしたことはないけど笑

方角はみなみちゃんを向いて寝ればいい!笑

 

噛み噛み早口言葉が可愛すぎましたな!笑

みなみちゃん最高ですよ!

 

私は逆がありましたね〜!

セミが玄関のドアに止まってて入れず帰れませんと言うw みなみんみんゼミ……笑

 

コールセンターお休みのお知らせ笑

みなみちゃんしっかりー

 

確かに麺ばっかりや笑笑

 

免許あたりましたー!

346人に入れました!

 

 

第1部の楽曲

♪♪ Route246

♪♪夏のFree&Easy

♪♪当たり障りのない話

 

この後は同時刻に行われた

日向坂のライブから始まります!

それではサンデーナイトフィーバー2で

お会いしましょう!