坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-16から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

日向坂46 3年目のデビュー記念ライブ! 潮紗理菜さん。佐々木美玲さん。渡邉美穂さん お疲れ様でした。 みーぱん(今日何食べた?) サラダチキン ナゲット パン(ピーナッツバター入り) みほ(好きな楽曲は?) 約束の卵 初日満足度2位になりました! おめでとう…

毎日投稿かりんちゃんねる

配信 第1ゲームは大富豪! 大富豪は得意ですね〜! でもスペ3無くしていたり、 ローカルが多めな大富豪。 私の地域では10渡しなど革命などは普通でしたね 都落ち知らないのですね!意外でした! 第2ゲームはオセロ(リバーシブル) まさかのボロ負け……笑 第3ゲ…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日の のぎのの はお聴きになられましたか? 本日のゲストは、樋口日奈さんでした! お疲れ様でした。 私のトップ3! 子どもの頃になりたかった職業トップ3! 確かにれんたんだと最近ですね! ひなちま 1位 芸能人 2位 飼育員 …