坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

日向坂46   3年目のデビュー記念ライブ!

潮紗理菜さん。佐々木美玲さん。渡邉美穂さん

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200816200308j:image

みーぱん(今日何食べた?)

サラダチキン ナゲット  パン(ピーナッツバター入り)

みほ(好きな楽曲は?)

約束の卵

 

初日満足度2位になりました!

おめでとうございます!😚

 

私はもう見ましたよ〜!ブログに書いてあるので

3年目のレビューと言うタイトルであるので

是非お時間ある時に読んでください。

 

なっちょ

男前なみくちゃん

みーぱん

こさかなが泣いている時手の匂いを嗅ぐとしちゃん

みほ

単独アルバム決定した時の2期生

 

半年目ぐらいからひらがなは存じ上げいましたよ。

まあねるちゃんから来たのには間違いないですが…

 

地方の名産飯は美味しいですし、ライブの時食べるのいいですよね!

 

皆さんの感想文も素晴らしいものでした。

選ばれた方おめでとうございます!

f:id:marika46neru:20200816210245j:image
f:id:marika46neru:20200816210235j:image
f:id:marika46neru:20200816210241j:image
f:id:marika46neru:20200816210238j:image

 

お次のブログは引き続きらじらー第2夜です!

第2部は掛橋沙耶香さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200816205250j:image

「午前3時の藁人形」

さぁちゃんらしい好きな服ですよ!

 

さぁちゃんが…パ~ンチ!

さぁちゃんの発音が違う?と笑

個人的にはさぁ↓ちゃんですね!

さぁちゃんに殴ってもらう笑

私も握手会したいですねー!

叱ってもらいましょうか笑

飯テロis怒りですね!混ぜてもらいたいが

近隣でBBQやられているとモヤモヤしますよ〜笑

 

思わせぶり♡さぁちゃん

私ね、黄身(君)の事が好きなんだ!笑

これは笑笑 藤森さん……笑

これは思わせぶりすぎますね!

 

ねぇ付き合って!

明日の部活の練習付き合って!

これ考えようによっては……そういうことですよね

 

まさかのトキトキメキメキ笑

乃木オタ以外は気づけない思わせぶり。

 

友達としたLoveはもうLoveなのよ。笑

さぁちゃんよろしく〜笑

 

好きな俳優さんと同じ髪型はそれは男性側が

合わせにいってる説笑

 

ツンデレだな〜!わざわざ弁当ありがとう!笑

 

ナイスタイミングでしたね!

そしたらでしょ?兄貴かっこいいのよ!

俺兄貴似だからさ!って言ってやれ!笑

 

打ち上げ花火で…告白

確かに最初は振られるパターンかと思いましたね

なんかさぁちゃんの返事最高すぎた!

 

その来年は彼氏として……からの溜めて

分かった。 間が最高すぎました!

 

文字花火で告白。少しもやってる感じからの

いいよ。 さぁちゃんの返し方が本当に

青春感!モジモジ彼氏に感じ!良いね!

 

綺麗な景色見せてください!

これは良いですね!彼氏側も彼女側も良き!

 

くわちゃんさん良い人すぎました。

クマのぬいぐるみ買いましょう!笑

 

 

第2部の楽曲

♪♪ I see

♪♪ 図書室の君へ

♪♪ あらかじめ語られるロマンス

 

 

 

お次はらじらーラスト。田村真佑さん。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200816220700j:image

ゆれて手を振るまゆたん見たすぎた!

うーん!可愛い!

この写真めっちゃ好きや!

にしけいさん!

私も耳がとろけそうですよ。

 

ひざまくらでひとこと♡

この声よ。まゆたんだから甘えるのかも知れませんね〜笑笑

 

まゆたんの寝顔の方が可愛いよ!って!笑

 

結局まゆたんの膝枕を求むが耳かきも悪くないだろう。 (озо)〜♪いつでも素直です。

 

寝る時もスーツは……笑笑

 

膝枕で頭が重いんだね……まゆたんとリモート

膝枕ご褒美w

ひざまくらじらーサンデー笑

 

まゆたんはどこの枕よりも高級ですね!

まゆたんは何反発なのか笑

まゆたん枕でぜひ寝たい。快適しかない。

 

雷収まったあともぜひまゆたんの膝に居たいですけど笑

 

うわー上からまゆたんだぞー!ガオー!

 

まゆたんお姉ちゃんに甘えたくなりますよ。笑

 

まゆたんの膝で永遠に泣き崩れますよ。

 

このコーナー神回すぎる。

 

キミと♡リモート夏祭り

お団子まゆたんはきっと可愛い!

 

まさかの確認男……

スラダンのスラングは伝わりました笑笑

 

まゆたんおんぶして花火みるの良きやな〜

でもリアルでこの光景味わいたいですね!

 

いやーほんとにまゆたん友達や彼女感演じるの上手すぎますね!世界観に飲み込まれます。

 

まゆたん本当に好きすぎます。

今回のらじらーのラスト回神回や〜!

 

留守電企画〜!

今の忘れらるか〜!笑

 

失恋からの……全然まゆたんがいいです!

 

諦めないで〜!彼女vsまゆたん 笑

 

手作り弁当いいですね〜!

タコさんウィンナー笑

 

いつでも後ろ乗ってください笑

 

貰いましたよ〜!だーいすき!笑

リモデンいいですね〜!

 

メール?電話?リアルで会いましょうよ〜笑

アドリブだからね〜! 書いてありますよ〜笑笑

 

なんか普通のまゆたん言ってそうですなー

再生繰り返しますよ笑

 

来週はれんたん やんちゃん!

 

ラストの楽曲

♪♪命は美しい

♪♪羽根の記憶

♪♪欲望のリインカーネーション

 

本日もこの後坂道3番組です!

個人的には今週は、けやかけの会長vs菅井様が

楽しみです。