坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

さて、お次はらじらー

1部はみなみちゃん!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201101200435j:image

本日も徳井健太さんでした!

以前の放送で乃木オタががっついてきた!

この前のダウンタウン×さらばのテレビをみて、

さらばも言ってたよね。乃木ファンから叩かれると

このさらばさんのニュースも賛否両論言われてましたよね。

 

今回のファッションチェック! 白パーカー!

萌え袖らしい!

 

夜長を面長と間違えるみなみちゃん。

みなみちゃんって言わせよう~

徳井さんが星野さんだったから言わせたい。

藤 :どうやったら呼んでくれますか?

徳 : 一緒に住んだらとかですかね〜?

み : ハードルたっか!

 

み :3年目だから呼んでくれますよね〜?

徳 :いや人生の3年目は短いから呼べないな〜

学生においての名前呼びってなかなかですよね。

女子の名前を呼ぶのは上層のイメージ!

 

星野さんだと距離感じるからみなみちゃんだよ!

みなみちゃんの「こら〜♡」が聴けたからOKです!

 

付き合って2年目なんだから下の名前で呼んでよ

徳 :付き合ってる体なんですね?

みなみちゃ〜ん!

 

アナウンサー、某野球アニメのヒロイン、

私の下の名前は?

あさくらみなみ〜

 

紅茶をいれながら…彼女がひとこと♡

紅茶を入れて一緒に暖まろ?

私と一緒なら心も体も暖まるでしょ?

 

熱い熱い!紅茶みなみの手にかかってる!

おっちょこちょいだな〜

そんなあなたには私がついてなきゃダメだね!

 

隠し味に愛情注いだよ!

 

外に出るのもいいけどお家で飲むのも楽しいよね

君と一緒だからかな?

お家でのんびりがいいと思います(みなみ)

ほんとにそれがいい?(とくいさん)

 

さっき携帯の画面見えてたけど、桃子ってだれ?

これは来週期待ですね!桃ちゃん笑

 

どっちでもいいのはDD藤森が

女の子なら誰でもいいってことと同じことだよ!

↑みなみも嫌です。

 

食べる時もどっちでもいいって言うのもあれじゃない?逆にこれがいい!っていうのも…

気分とかもあるから気を使う

みなみは選択肢を与えて聞きます!

みなみちゃんはおかゆ

 

DJみなみの、そんなバカな…。

餃子を作ろうとして青ネギとニラを間違えた。

みなみは違いが分からないです!

色が同じだからいいんじゃないですか?

これはみなみちゃんにそんなバカな…を与えます

 

1ヶ月も教科書忘れてきます!脈アリ?

み :だらしないと思うし、好きな人には

だらしないと思われたくないから脈ナシ!

 

藤 :芸人は多いよね貸し借り!

1番多いのはお金ですけど

徳 :乃木坂ちゃんは金貸しりは?

藤 :乃木坂はクッキーでやり取りするから!

 

みなみちゃんは辛い料理は耐性あり!

フツオタ

徳 :乃木坂のメンバー恋愛する学生時代を

過ごせてないことを、背負ってる。

たしかにその縛りってすごいなーと思います!

 

藤森さん⤵︎ ︎

3人用のプランにして

いくちゃんと桃子とみなみちゃんのモバメを購読し始めたという。ドメイン拒否?

1週間全然届かないんだけど!?

 

新しいあだ名星野っち!も以後お見知り置きを

 

1部の楽曲

♪♪ ありがちな恋愛

♪♪ ぐるぐるカーテン

♪♪ 失いたくないから

 

お次は掛橋沙耶香さんでしたれ

さぁちゃんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201101210656j:image

新しいアコギを店員に聞きながら購入した!

 

オリジナル曲はまだ未公開

藤 :初出しはらじらーでね?

徳 :披露するの?

さ :配信(SR)でしました!

さぁちゃんのファッションチェック!

ドクロ星野みなみ時代

生駒ちゃんはファッションも攻めてたし尖ってた!

 

もうすぐ18歳♡さぁちゃんの野望🔥

弾き語り配信で視聴者10万人!

10万なんていけるよ(徳井さん)

この前4万人だったんで無理ですかね〜(さぁちゃん)

 

今は与田さん&まゆたんのモノマネしかないから

乃木坂メンバーのモノマネ増やすぞー!

 

今より大人な掛橋沙耶香をお送りします!

↑ショートにしたいです!(さぁちゃん)

昔ショートでしたもんね

乃木坂断髪ライブ笑髪切りデスマッチ

 

まゆたんから貰って着こなすぞ!

 

さぁちゃん、オリジナル楽曲のタイトルは!?

勝手に番組で考えた!

タネだけで言ったらかなりあるらしい。

 

さやちゃんず

 

ちばけとったらおえんで!

 

砂糖とパンケーキ   佐藤璃果ちゃんとのユニット

砂糖掛けの曲に?

 

桃初めて食べまた。 

 

沙耶香って呼んで!

 

暗い曲が多いですけど性格は明るい!笑

歌詞は付けずにメロディーのみ!

徳 :永ちゃんじゃん!

乃木坂の永ちゃん目指すしかないね!

 

何かと思わせぶり!?さぁちゃん♡

そこ空いてる?だって君の隣がいいんだもん!

 

怖い夢みてなかなか寝れない!

君の声聴いたらすぐ寝られそう!おやすみ

 

沙耶香傘持ってるけど一緒に入る?

傘はさやかが持ちます。

 

なんでギターの練習してるかって?

聞かせるためだよ! 誰にかは言わないけどね。

 

藤森さんの寸劇断り文句は「いやでーす」

さぁちゃんは変人が好き!

傘をばしゃばしゃしたりギターの弦を鼻でビーン

その方が好き!面白い人がいいです!

徳藤 :ザコシ ロバート秋山 クッキーあたりだね

さ:めっちゃ好きなんです!

徳 :じゃ恋愛ソングは向いてないね!

 

2部の楽曲

♪♪ 図書室の君へ

♪♪ きっかけ

♪♪ キスの手裏剣

 

ラストの部は賀喜遥香さんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201101215154j:image

5回出演!4期の中でもベテラン!

服装も大人びてて良い!という。

メンバー無しのドラマは初!

これがミステリー的神セリフ!

君のことが好きで見張ってる私凄いでしょ?

 

1年後の未来からやってきた。そこでは私と付き合ってる!さぁどうする?

 

私を虜にしたその仕掛けが分からない!

 

何か隠しているのはお見通しよ!

 

賀喜遥香について知るには図書館を買い占めるのと同じこと

かっきーの♡名推理?

焼きそばは最近蓋に穴があるので落ちないですよね

ソースを湯切り前に入れるのもありますが

かやくを入れ忘れるのもあります笑

 

オンラインの事件はありますね

でもミュートのし忘れって恥ずかしいから

確認しますよね!

私もリモート多かったので……

放送中に宅配届くとかも多々ありました!

 

兄弟ならアイス食べられても文句は言える。

かっきーは許す系 怒るちゃ怒る。

らじらーは妹デートは普通。

何歳になってもお兄ちゃんになれるがスローガン

女優♡かっきー

五反田でサックスを吹くブクロさん

やたらスキッツネタ多いっすな〜

おにぃたちの4期への愛が!笑

 

ぶりっ子かっきー可愛い!

 

ニンニク×チョコ…

マジックテープと瞬足

 

ラストの楽曲

♪♪ 夜明けまで強がらなくてもいい

♪♪ I see…

♪♪ 強がる蕾

 

なんと先程新内眞衣さんもInstagramを開設されたそうです!

https://instagram.com/mai.shinuchi_official?igshid=11s6twyp39jps

こちら新内さんのアカウントです!

 

皆さん日曜日お疲れ様でした!

この後も坂道番組よろしく!

おはつちゃん明日あげます!すいません!笑