坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

さて、続きですね!

 

第2部。伊藤純奈さんのぎののに引き続き

お疲れ様でした。

ボブ純奈……バスローブ……笑笑

f:id:marika46neru:20200712211052j:image

〜勘違いさせる女〜

いやー俺も純奈と話したいだけだもん!って

言いたくなりますな〜!笑

まさかのケーキ作りにハマってるだけ説か笑

最後のナイショだよが、もう騙される危険の罠ですな笑

部屋の抜き打ちチェックは普通に思いますよな

家来るってそうないと思うのは私だけでしょうか?

リモートちょんまげ羨ましすぎますな。

f:id:marika46neru:20200712212722p:image

そういう意味ではリモートちょんまげは更にレアですな。 こっち来ては…笑

やってもらいたいですな

純ちゃんとビール飲むのは良きですね!

まさにドンピシャです!もはや同居人やん笑

ちょんまげでじゃれ合うのはもう彼女感

純奈毛(じゅんなもう)これはおいくらや……笑

きっと想像以上に高くつきそうですな!

 

なんて起こそうか……純奈姫を私に起こすのは無理そうですな。

久保ちゃんのやつ乃木中でもやってたっけ?笑

寿司でぇ……笑

 

よし!大人で甘やかしに行きますか!笑

確かに好きな食べ物知った上では重要ですな。

いもうとの匂いによって来てたらある意味

おにぃ祭ですわ笑

 

別れたくないよぉ!

暮らしマース!

第2部の楽曲

♪♪アナスターシャ

♪♪かき氷の片思い

♪♪もし君がいなければ

 

続いては第3部ひなちま〜!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200712225029j:image

ひなちまから貰うアドバイス!これは参考にするしか!

肌ケアは大事!ひなちまは本当に綺麗やもんな!

あ、はい!月見てます!綺麗ですね〜!笑笑

あれ、どうしよ。純奈と暮らしてるのに

ひなたまとも同居人??乃木坂シェアハウスかな笑

もう一緒に頑張るしかないですわ笑

ひなちまが読み聞かせしてくれたら声で

癒されてウトウトしてしまいますな。

どの読み聞かせも最高でしたわ笑

子どもになりそうですな笑

桃太郎……ホラー?ハリー(おにぃ)ポッター……笑

まなったんどういう状況だったんですかね笑笑

 

留守電…終電逃したはもう止まるやん笑

迎えに行くな確実に。

またあした声が聴きたいな!なんてひなちまに言われたらもうやばいっすね!

留守電企画はどれも妄想が膨らみますな笑

 

第3部の楽曲

♪♪欲望のリインカーネーション

♪♪気づいたら片想い

♪♪My rule

 

本日はらじらー3人ともお疲れ様でした。

来週はみなみちゃん!矢久保ちゃん!えんぴー

初夏のリモートいもうと祭り?!です!

 

この後は乃木坂工事中。欅って書けない。

日向坂で会いましょう。

ひなあいでは今日から影山優佳さんが復帰されるので必見ですね!

今夜もサンデーナイトフィーバーは終わりました!

こち星を聴くという方はまだ続きますが

Radioタイムズお疲れ様でした!

 

ではまたー!