坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ダンスタイムは『Route246』

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日のcookpadLiveのまなったんのデキる嫁キブンは

ご覧になられましたか?

f:id:marika46neru:20200730234837j:image

本日のゲストは樋口日奈さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200730234824j:image

 

まなったん恒例の電子レンジタイムはRoute246

でした。曲が振り入れしてから間もないのに

2人とも頭サビを記憶しているのはさすがですね!

コメ欄でもありましたが、これは「チュ」

でやって欲しかったですね。

マナハラ……笑

 

魚の料理って意外と手間がかかるんですよね!

外食などでは食べますが、下準備が大変ですと

自宅ではあまりやりませんね。やっぱりまなったんとは違って手が込んだりしてるものは料理しないですね。

 

ひなちまが言っていた結婚の理想像には

料理という分野も入っているのでしょうか?

男性目線料理が出来て美味しい嫁さんは憧れますよね。乃木坂の中ですと真夏は料理上手いですから笑

 

 

ここからはタイムカプセルのお話!

 

そんな大きなもの発注したんか!って思いました

まなったんの1/3くらいはありましたよね!

そしてそれをいくちゃんが保管するって

なんか面白いです笑

 

あしゅの 本当に買ったの?のトーンがとても似てました笑

あしゅが40歳の頃までって笑まなったんやまいちゅんはマジで……いや触れません笑

 

そういや2日前のまいやんの時もたまごの話してたな〜

私は甘い派です!

 

与論と世論。 

結論 口内炎は白米様では治らない!

 

髪型クイズはエビフライでした!

 

というわけで普段同様にゴールド会員の方はネタバレ及び有料コンテンツのため感想は控えさせて頂きます。

2人ともお疲れ様でした。