坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

ヒトカラも友達とも行きますね!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日の乃木坂46ANNはお聴きになられましたか?

f:id:marika46neru:20200731084503j:image

本日のゲストは1年ぶりの出演!?

和田まあやさんでした。お疲れ様でした。

足の踏み場が無くなるくらい家庭菜園するベランダって広いですよね笑  

そうなのか、トマトは室外機にも耐えるのですね。

室外機の温風は汚いように見えますがそれで育ったトマトは食べたんですね笑

確かにのぎえいごで言ってましたな。

 

女子ってそんなにトースト食べるもんなのですか?

女子と行くこともありましたが、女子同士限定だったりしますかね?カラオケってワンオーダー制とかでなければ少人数で行くと注文しないイメージですね。

あーあまり本人も知らず1番のワンコーラスとかはありますね!

歌ってる時にみんながドリンクやトイレに行くのあるあるですよね!でもみんなが出ていくタイミングで行きたくなるのも何となく分かります。

結局間に合わなくて次曲になるケースも多くみます笑

 

皆さんが歌番組の収録と言っていたのはHEY!HEY!HEY!だったのですね!新しくなるのですか!知りませんでした。