坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

レイちゃんのこと好きなんですか?

こんにちは。

 

スラーンです。

 

昨日のノギスキはご覧になられましたか?

本日ファーストスキッツは

婆さん役のご褒美として、お嬢様役?

 

あやめんの出来るOL女子感すごく似合っていました

f:id:marika46neru:20200825163039j:image

早小路セイラ

f:id:marika46neru:20200825163029j:image

小娘と言われると怒るセイラ

やってみて思った。サブ役の方が似合う。

 

続いては、保険ポリス第2弾!

f:id:marika46neru:20200825163550j:image

この前のカラオケの延長線上の出来事なんですね!

「ちばけとったら おえんで 」

まさかのまゆたんが潜入捜査員!

毎回1度退出する時の保険の事件がありそうで、

確かに〜、 と思ってしまいます!

正直人生保険かけてしまう場面もあるので、

さぁちゃん来てくれませんかね。笑

 

次回は、まさかのやんちゃなやんちゃん3弾??

楽しみですね!