坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

やっと食べれる香辛料!耳が好き!?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日でした!

今週はまいやんの卒コンがあったので3日!

清宮レイさん、松尾美佑さん、鈴木絢音さん

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201030184248j:image

舞台が終わって食べれなかった香辛料物。

カレーナンをようやく食べれた絢音ちゃん。

皆さんはカレー好きですか?

ナンに付けのは何カレーが好きですか?

私は最近ナン食べてないですね〜!

専門店とか行くとカレー美味しいですよね。

もちろん生地も!

絢音ちゃんはダルカレーが好き!

 

写真集の思い出!

海は好きじゃなかったけど、

今回で海が好きになったことが1番大きい。

山派?海派?という質問に今までは山。

これを機に海と答えてしまいそうです。

 

白石さんの卒コン実感はまだ出来ていないです。

私はもう何人も卒業生を見送っていて、

仕事を重ねて行くうちに、いないんだ!と感じる

私自身もまだ、卒コンが終わった、

ライブが終わった!という感じです。

この先歌番組や乃木中などでの出演がなくなり次第感じてそこからさらに涙しそうですね。

 

舞台は見てくれた方いますか?って

とても楽しかったです!舞台ロスしてます!と

ナナマルサンバツもよろしくお願いします!と、

 

日向坂と乃木坂のミーグリが控えている明日。

ミーグリのいい所は自分の好きな日に投げれる!

そこですかね。

私は午前は日向、午後は乃木。

ハロウィン楽しみたくて、前回投げませんでした。

ミーグリもお楽しみにと一言。

 

明日ミーグリ後の19:30から写真集SRをやるそうです!そちらもお楽しみにと、

 

最近は耳を見てしまう。耳フェチ? 

人の癖に気を取られているから人の話を聞かないんでしょうね。と笑

 

 

今週ののぎおび選手権は

ハロウィンのボールを取る!

残念ながら誰も取れずお菓子獲得者0人でした。

 

本日は仕事があるので金つぶはおやすみします!

金つぶブログはまた来週!