坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずは先に視聴することを推奨してます。

 

https://youtu.be/GP0pLJM7TlA

⬆️ IKOMACHANNEL ⬆️

https://youtu.be/Yxu-9c9t3BI

⬆️ mychannel ⬆️

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20210221193234j:image

 

今回は生駒ちゃんがメイクして、使っている物などの解説をテロップに入れるという形でした。

 

使っていた物は概要欄に記載されているみたいなので気になる方はそちらからチェックです。

 

今回は記事としての内容は無いですが、生駒ちゃんが舞台などでメイクを崩さないためにも、そして全力で挑めるためにも、工夫されている物があるのだと思いました!

今後も舞台で見せる姿が楽しみです。

 

mychannel

今回はエアガンのお店へ!

 

エアガンは小学生の時に流行りました!

横浜の専門店に行って電動エアガンなど様々なタイプの物を集めていました。

サバゲーごっこ的なやつが流行って、防弾チョッキやゴーグルなどもセットしてやっていましたね笑

 

 

荒野行動をかなりやり込んでいる荒野女子だというまいやん。ものには多少詳しい?

「よくみる〜」と仰っていましたね!

 

実際 的に撃った事はないですね。

小学生の時は対人バトルだったので…笑

 

まいやん見事に的当て出来ていましたね!

小さな鐘にも当ててまさかの…殺し屋に転職??

f:id:marika46neru:20210221195915j:image

 

連射モードに快感を…無駄撃ち乱射〜!

的当てゲームでは11,39

2回目は9,74!

これは転職です!笑

f:id:marika46neru:20210221195929j:image

3度目はベストタイムの8,89

女スナイパー!

特技 :射撃 とWikipediaに記載して欲しいそうです。

f:id:marika46neru:20210221195526j:image

仕事が早いようで…笑既に記載済みでしたね笑

 

4度目朝鮮で7秒台へ!今後の道が切り開いたか!?

to be continued…