坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-25から1日間の記事一覧

初のソロSHOWROOM

こんばんは。 スラーンです。 本日。オーディション以来の初ソロSHOWROOMをした上村ひなのさんでした!お疲れ様でした! ふんふん言って頷いてしまうひなの。 アザトカワイイのサビ前で思わず「ヘイ」と言いたくなってしまうひなの。 いぇーいえい! の後の あ…

レイちゃんのこと好きなんですか?

こんにちは。 スラーンです。 昨日のノギスキはご覧になられましたか? 本日ファーストスキッツは 婆さん役のご褒美として、お嬢様役? あやめんの出来るOL女子感すごく似合っていました 早小路セイラ 小娘と言われると怒るセイラ やってみて思った。サブ役…

かなりん写真集おめでとう!

おはようございます。 スラーンです。 本日より発表がありました中田花奈さんの卒業メモリアル写真集の発売が決定しまたした! 10月13日発売です!梅ちゃんの写真集が929なので 割とスパンはすぐですね! 本日の坂道の火曜日にもかなりんの写真集についても…