坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-07-29から1日間の記事一覧

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。 スラーンです。 本日ののぎおび、秋元真夏さん! お疲れ様でした。 前日のおたまからの流れもあり、 コメ欄にまなンゴが溢れる自体に… そして、たまちゃんまた忘れられるという…… 今日は歌番組の撮影だったらしく、おそらく あの話口調だと『Ro…

今話題の虹色大作戦

こんにちは。 スラーンです。 先週から仮で組まれてきていた、JL虹色大作戦 数日前にようやく決定稿が出ましたね。 そして日向坂の無観客ライブももう少しなので、 ここでも載せたいと思います。 転載歓迎とかいてあったので使用させて頂きます。 今回は桃色…

タイアップ新曲は『アザトカワイイ』?!

おはようございます。 スラーンです。 先程を日向坂46公式HPより発表されました。 ローソンCMソング。そして日向坂46新曲 『アザトカワイイ』が発表されました。 曲概要はCMで流れていたり公式を確認してください。 コロナ化で新曲など出すのかや今後の動き…

羨ましい…我はハガキ1枚分。

おはようございます。 スラーンです。 今日から始まった日向坂のLAWSONくじ! 買ってきました。 皆さんは箱買いですか? 箱買いしている方素晴らしいですね! 羨ましすぎます笑 私は初日はとりあえずハガキ1枚分(5回)引いてきました。 そして結果は…… アクリ…

ノギスキ-モノマネオーディション!

おはようございます。 スラーンです。 またもや夜更新ボタンを間違えてしまいました。 最近テレワークが終わり仕事も通常に戻り 生活リズムがズレてきたもあるかもしれません笑 では、ここから先は昨昼書いたものです! 昨晩のノギスキはご覧になられました…