坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

 

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まず初めに前日のラインライブ!にてお祝いしましたが山下美月さんのお誕生日でした!おめでとうございます!これからも美月の活動を応援していきます!笑顔が素敵なづっきーでいてください!

f:id:marika46neru:20200727021452j:image

そして後でも触れるかもしれませんが

映像研には手を出すなも公開おめでとう!

 

本日ののぎののはお聴きになられましたか?

本日は山下美月さんです!

f:id:marika46neru:20200726180337j:image

お誕生日おめでとうございます!

 

延期されていた「映像研には手を出すな」が

公開が決まりましたね!皆さんも見ましょう!

 

・ハイレベルトーク

「図鑑」  「古墳」 

人体に関するもの見てしまうのか…

私はあまり図鑑は見ませんが、

どちらかと言ったら天体などかなー動物もありだけど笑

確かに偉人に落書きしがちなのは少し共感ですね

 

モバメに時間制限あったんですね!

確かにスマホはフリックですが、パソコンだと

キーボード入力なので、仕事している上だとどちらも慣れてきますよね!

私はPCゲームをよくやっていたのでタイピングは

慣れている方ですかね。

このブログはスマホ打ちなのでフリックです笑

 

 

本日の楽曲

♪♪ファンタスティック三色パン

♪♪不眠症

♪♪水玉模様(ED.SE)

 

続いてはひなたひ!

齊藤京子さん、丹生明里さん

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200726205714j:image

この2人割とペアでみますね!そうかおはスタ以来なんですね!

 

「こんなに話しちゃっていいの?」

ライブが久しぶりだったり音楽番組が久しぶりだったり今感じるものが普段あたりまえだったりして

個々で思い思い感情がありますよね。

私も無観客ライブ楽しみです!7月31日!

 

辛くない辛ラーメンか、きょんこはトーク

よく料理写真送ってくるので最近は麺類頑張ってるんですかね笑

ゲーミングチェアメッセで見せて頂きました。

私も普段ゲーミングチェアなので快適です笑

そうね、この2人トークみたりするとあつ森よね、

フォートナイトのタイムはメッセでいつも送ってきますよな笑

 

本日の楽曲

♪♪JOYFUL LOVE

♪♪居心地悪く、大人になった

 

お次はらじらー 桃子お疲れ様でした!

桃子0ディスタンス……それはなにより

早くスタジオ収録になるといいですね。

 

20時はらじらーコールセンター!

オリラジさん鉄板のコールセンターバイトのお話。

f:id:marika46neru:20200726204957j:image

好きな物は食べたくなるけど、結局腹が脹れて、むしろ嫌いになるみたいな時あるので、好きな物は程よく食べるのが良いです。

 

気になるあの子から……それは桃ちゃん正しい。

自分も見直すか、気を待つしかないですよね。

返信がないのは仕方ない。

実際にコールセンターでそんなの言われたら

ホラーですな 

もうコールセンターの桃子と名前が知っている体で

話すのか笑

握手会は何も残らない。なるほど笑

 

「確認男」お久しぶりですな!いつぶりですかね

背中にハート……

 授業中にそういうやり取り小学生まではあることですが、異性同士が授業中に背中でイチャイチャするのなんかすごいなーと思いました笑

幼なじみ髪ショート

幼なじみとそういう会話になるって凄いな〜

青春している感じですよね。ショートが好きだから

次の日ショートにしてくる。もじもじしながら

桃子が言うの可愛すぎました。

目の前にいるよ。って言われたいですね

 

待受画面がツーショットは萌えますね〜笑

それ見つけてしまったらドキッとしますもんね!

本当にどういうおつもりですか?と言いたくなります笑

 

なんか3人とも確認男忘れかけているんですかね?笑

もっとやばかったですよと、

そうですよね!確認男ってなんかもっと危ない感じもありましたよね。怖い感……

それが間違っていたと笑

確かに桃子のキュンキュン大事ですね!

確かに確認感はなかったですね笑

でもまたやって欲しいです!

 

「普段はしないけど」

他のラジオなどでも甘える系や先輩にデレるといいますが、客観視しているとその逆の部分見えてきますよね!

 

自然な私を味わって欲しいからすっぴん。

味方を変えればそういうのもありますね!

らじらーなどではすっぴん多めやもんね!

 

私は名前は特別変えたりしていなかったですね。

写真とかはありますけど、物はないですね笑

未だに藤森さん元カノのやつ実家にあるのヤバいすな笑

 

この後はみり愛!21時もよろしくお願い致します!

 

 

第1部楽曲

♪♪三番目の風

♪♪トキトキメキメキ

♪♪Route246

 

ばいばーい!

ぜひまた「確認男」やりましょう!

お次の感想は次のブログ

サタデーナイトフィーバー2!